(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

11月3週の収支

こんにちわつまようじです


2カ月に一回くらい来るやる気なし期間継続中でした


んでもブログはなんとか更新しようってことで収支報告行きます









先週のトレード


コジマ利食い@438×400→446×400


アプライド買い@1538×100


テクノスマート買い、利食い940×100→950×100


丸八HD買い@792×500


決算で少し上がったコジマを100株残して利食いしてさらに割安で決算控えてるアプライドに乗り換え


決算良くて爆上げしてるテクノスマートが押してきたので拾ったんだけどレバかけ過ぎかな?と指数が短期的に押しそうな形になったのでやっぱやめたと手仕舞いw 多分これはあんまよくないトレード


丸八HD買い


ここは本業で昔に貯め込んだお金を相続税対策で上場してて社長が代替わりしたらMBOでキャッシュアウトするって言うシナリオだと思う


今上場来安値付近でPBRも0.26と割安地合いの影響や本業の収益の変化があってもほとんど動かないので信用金利を配当で賄いつつMBO待ち


アプライドは上方修正が出て結構上がってくれた、小売りは消費税の駆け込みで良い数字のとこが多かったね


これが次以降そこまで垂れないのか一時的なものなのか見分ける必要はあるけど割安だったとこは素直に上がってるイメージ


















































来週トレードの詳細は書くけど新日本建設買い増ししたよ


建設系は市場から評価されにくくて割安放置されやすいけど安いやつ拾う投資やってるからね


気になるのはネットの口コミが凄い悪かったことだけどそこには目をつぶってみる

人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ