(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

寝坊しても稼働するよ

こんばんわつまようじです

昨日は早く寝たから今日こそはと思ったけど起きたら11時過ぎ

そっからちょっとグダグダしたけどなんとか家を出て少し遠い店へ向かう

もう朝の眠さがやばい、眠すぎて頭痛くなるレベル

完全にリズムが崩れてる

まあこういう時に遅刻したって自己嫌悪してもしょうがないからサボらず稼働できた自分を褒めよう

タピさんからは怒られたけどね

わざわざ遠くの店に来たのはこの店最近慶次のヘソが開いてるんだよね

てことで慶次の釘を見て行く

出遅れて人は多いけどちらほら空き台はある

その中で寄りの良さそうなところに座る

4kで78と微妙なので移動

2台目、道釘がプラスなので座る

最初の10kで240回ってよしよしと思ったらそこから回りが垂れて20kで442回転とちょっと物足りない

いつもならこれくらいで打てるんだけどヘソがヘソだけに上を見たくなるのよね

てことで3台目

寄りが良くてヘソも他より気持ち広いかなって台に着席



2台で結構投資かさんだし早めに当たってくれよと思ってたら30回転目で

なんかそんなに熱くなさそうだったのに復活して当たり





まあ2連なんですけどね

次の当たりは256回転目



金文字金保キセル予告



当たり!



単発!

その後もっかい単発引いて



こっから507までハマる

熱風の刻で

当たり!

ラウンド中に松風捕まえて昇格!



これが4連!



んで少し回して時間なのでやめ

以下データ

花の慶次2

通常905回転

投資33k分の貯玉

回転率27.4

回収10200個

当88R

実収支−14702円(3台分)

仕事量+13402円



まさかのぶん回り台だった

慶次人気あって新基準の主力機種になりそうだから甘く使ってる店がありそうだね

以下やりとりでーす



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ