(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

適応力が欲しい

こんにちわつまようじです

今日もリアルタイム更新!

月末だから釘が渋いけどなんとか打てる台を見つけて行きたいところ

ただ昨日何軒か回ったけどきつかったんだよね

と言うわけで昨日見なかったお店から、ダメなら保険台でも打つかなー

銭形はうん、お金下ろすの忘れて財布に現金ないからまた今度打つよ

すまぬすまぬ

家出る直前に便意に襲われて着いたのは開店5分後

釘を見ていくとなんとかやれそうな感じ

今日打つ機種はこれ!



ヘソが空いてるんだよね、問題はつまようじまだほとんど打ってなくて北斗無双当たったことないので止め打ちの適応にどれ位かかるか

釘はこんな感じ







打っていくと、回らない…

4kで60回転ww

ただこの釘だしシマに同業沢山いるし下ムラのはずってことで続行

そうこうしてるうちに85回転で演出もよくわからないまま当たってST突入!

止め打ち調べてたりで写真撮るの忘れてた(>>)

ST入った時の爆発力が売りの台、さてどれだけ続く!?









STスルーしたんですけど!!!

問題の止め打ちの方も130回転で50個くらい減らしちゃった

ただ後半慣れて来たので現状維持位には出来るかも

セグ見て解法パターン判別して単発で微妙にタイミング変えつつ打ち出し難しい(>
>)

上手い人は最初の130回転で出来るようになるんだろうなーとか思いながら回していくと

10kでちょうど210回転と回りも上がって来た!

さてタピさんの方はと言うと











今日は絆打ってるみたい、わざと大とれたって誤字したけど拾ってもらえなかったぜ

このまま回るのか、止め打ちはうまく出来るのか、そして当たりは引けるのか!?

ここでcmでーす

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

後半へ続きます