(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

地獄少女追記

やあおはこんにちは、タピオカです( ゚Д゚)




昨日はブログ書こうと思ってたらネタが無くてな


結局そのまま布団の中に入ってしもうたよ




そのせいか夢の中でもパチンコ打ってるという悪夢wwwww




で、起きたのは15時過ぎという2回目の悪夢




まあこれは夢じゃなくて今絶望してるとこなんだけどね…




まあタイトルに書いてあるとおり、地獄少女の小技を少し書こうかなと思いましてな




まず通常時ストロークは弱めがいいとは思うけど状況によっては強めも試してください




まぁどっちにしろプラ釘の間を抜けて、最終的には右側ルートを一番通る位置を探してください



なんか何でもかんでも弱めが正解って言ってる人達がいますが、結局はよりヘソルートに到達しやすい位置を狙うのが正解なんですよ




店によって釘、ネカセ、玉の汚れ、台の汚れ等バラバラなんです


だから同じ打ち方しても結果が違うなんてことはままあります


地獄少女の場合は釘に到達する時、左側①を玉が通るとすぐにコボシ②があるのと、ワープを抜けることがほぼないので右ルート③をより通るストロークを探してください


f:id:tumamimi:20180114162650j:plain






で、ステージ止めとかも考えたんですが、気付いてから手を放してももう先に玉が落ちてしまったり新たな玉がやってきて結局ぶつかったりするんでそんなに気にする必要は無いかと



演出は遅めで、保留5、6だと短縮の効きも悪いので頑張って保留8まで貯めましょう




次は大当たり中の捻りについてですが、多少効果があるのでやっておきましょう


ただ、同じ位置で固定しても左に玉が行くことが多々あったので、出来るだけ無駄玉を出さないように7個目くらいまでは捻る位置より少し強めにしておいた方がいいですね




あとこの台捻り失敗して左に行った玉にあとから来た玉がぶつかって更にその玉も左に行くという悲しみ仕様なので気をつけてください


最強に打っても玉突きして左に行くからたちが悪い


そのせいで5発くらい全部左に流れていくというのを経験しました(´;ω;`)ウッ…


そうなった場合はちょっと打たずに待ってから打ち出しを再開しましょう




最後は電サポ中ですね



基本は閉じると同時に8発でいいと思います


ただ釘によっては打ち方を変えましょう




スルーが開いてるとき


これは確変中は8発打ちでいいです


しっかり打たないと保留途切れちゃうので時間の無駄になります


時短中は7発や6発打ちも試していいでしょう




スルーが締まってるとき




これは確変中も時短中も8発打ちしましょう




上級者なら閉じる前に打ち出して9発打ちをするのもいいかと




とにかくスルーが途切れると打ち出した玉全部損しちゃうのでスルーを切らさないように頑張りましょう




スルーはこれくらい開いてるとだいぶ楽に打てますんで参考にしてください




f:id:tumamimi:20180114162620j:plain






こんな感じですかねー


たまに開けてくれると思うんでイベントの時はチェックしてみてくださいね


で、昨日のやり取りで終了です




f:id:tumamimi:20180114163147j:plain



f:id:tumamimi:20180114163149j:plain



f:id:tumamimi:20180114163154j:plain



f:id:tumamimi:20180114163200j:plain



f:id:tumamimi:20180114163209j:plain



f:id:tumamimi:20180114163215j:plain



f:id:tumamimi:20180114163219j:plain



f:id:tumamimi:20180114163221j:plain




f:id:tumamimi:20180114163355j:plain



f:id:tumamimi:20180114163358j:plain



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ