(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

結局やることは期待値の高い方に賭けるだけ

こんばんわつまようじです

今日は嫁が実家に帰ってて家でモンストしたりダラダラしたりしてたよ

嫁や子供といる時間も楽しいけどたまには1人でのんびりするのも良いよね



今日の話はもしもシリーズ

あなたが今100万円もらうか1年後に105万円もらうかならどっちを選ぶ?

タピさんとラインであーだこーだ言ったから見ておくれ



結局2人ともギャンブラーって言うね

まあパチプだししょうがないかw

現実で100万もらうてことはあんまり無いだろうけど例えば定期預金を組みとか積み立て式の保険に入るとかローンで家を買うとかって時は実質似たようなシチュエーションになるよね

こう言う時に支払い金額や金利などの額面だけじゃなくて色々な要因を考えてなるべく得できるように立ち回るのがお金に困らないためのコツだと思う

パチンコもお金も正しい方向に考えて行動できた人が玉とお金をたくさん残せるよ



アンケート作ったので良かったら読者の皆さんも考えてみて






月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ