(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

CR地獄少女3宵伽攻略

こんばんわつまようじです

昨日はあぶれたけど今日はしっかり早起きして新台並んできたよ

雨も降ってるし寒いし辛かった

そんな中抽選を引くと130人くらい中

42番!

楽勝で新台の地獄少女を確保!

一応他より少しヘソ開いてると思う





ボーダー甘いしこれなら座ってられるんじゃないかなぁと打ち出すと1kで35回転w

これはもしかしてもしかするなんて思ってると39回転目でなんかよくわからないけど役物が動いて





よくわからないまま当たり!

んでんでこれが演出とかもあんまりわからないままあれあれよと10連!

その後打ち込んで行くと回りは24〜5くらいはありそうな感じ!

途中で一撃2万発超えもしたりして



気づいたら別積みまでしたよ

データ

地獄少女(トータル確率7.9)

通常1381

1k平均24.2回転

投資14250個貯玉

当たり441R

回収51195

一回116個

仕事量21857円

実収支134k

回りも凄いし沢山当たるしでよかったよかった

ここから止め打ちの攻略を簡単にまとめるよ

まずは時短、確変中

電チュウは一回ワンセットのロング解放

電チュウが閉じる瞬間に打ち出して8発の繰り返し

電チュウ戻しもおまけの戻しも1個なので減らさないようにするタイプなんだけどリーチ中に止めると小デジが途切れるので確定演出が来た時以外はずっと止め打ちした方が玉減り抑えられそう

当たり中は今日の店は捻ったら注意されるからやらなかったけど8個目まで拾わせて弱強の捻りでオーバー入賞狙えそう

捻りが出来ない人もラウンド間のインターバルが長いので止めるのを勧めるよ

普通に打ってもそこそこオーバー入賞してたからスルーの釘にもよるけど捻ったら3割くらいはオーバー入賞するかも

止め打ちも簡単だしスペック甘いから新台とかでヘソが開いてたら狙うと良さそう

逆に止め打ちであまり差がつかないから長く使える機種ではないと思うよ

最後に2人のやりとりでーす



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ