(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

12月3週のfx結果

こんばんわつまようじです

今日は日曜で稼働は休み、嫁も実家に帰ってたのでモンストばっかりしてたよ

てことで今週のFX結果いきまーす

今のポジションと口座残高はこんな感じ





残高は1番減ったとこからちょっと盛り返して、今豪ドルロング中

週足で移動平均線の帯の中からの反発したところでエントリーしたよ

週足でのエントリーなので利幅広めにとって長めに持つ予定

LCは先々週の安値割れね

日足や週足でのエントリーで長めに持つのが自分には合ってると思う

パチンコ打ちながらでも余裕だしね

自分に合ったトレードスタイルを見つけるのが勝ち組への第一歩かもしれない

長期とスワップ目的で仕込んだ仮想通貨とトルコリラも良い感じ

後は日経に方向感が出てくれたら良いんだけど、年内は厳しいかもね

凡人が庶民から抜け出すには投資しかないからコツコツ頑張りますよ

最後に休日の2人のやりとりでーす





月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ