(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

【必見】 年末はこの店を狙え!


f:id:tumamimi:20171217010357j:plain



f:id:tumamimi:20171217010402j:plain



f:id:tumamimi:20171217010413j:plain



f:id:tumamimi:20171217010418j:plain






やぁ、タピオカです、みなさまこんばんは




まぁ何書くか全く考えてなかったのよ(;´Д`)




で、今日は年末年始にどんな店を狙えば勝てるか特別に教えてあげるね(^m^ )




パパとママには内緒やで(ΦωΦ)フフフ…




f:id:tumamimi:20171217010615j:plain



f:id:tumamimi:20171217010624j:plain



f:id:tumamimi:20171217010633j:plain



f:id:tumamimi:20171217010636j:plain



f:id:tumamimi:20171217010640j:plain



f:id:tumamimi:20171217010641j:plain



f:id:tumamimi:20171217010644j:plain






はい、ってことでね、グランドオープンする店ってなんだかんだであるでしょ?


ぶっちゃけそこに行ってください




グランドならまず勝てる釘調整にしてあります




リニューアルだと7割位期待度が下がりますんで是非グランドのお店で




リニューアルのお店だと一日しか開けない場合もありますがグランドだとそうはいかないですしね




下手したら正月もパチンコ打って稼げるという一般パチンカーには夢のような状態もあります




というわけで頑張ってそういう店で打ってくださいねー( ´Д`)ノ~




 月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ