(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

みんなチョコ貰った?

こんばんわつまようじです

今日は朝から稼働

少し遅れて慶次をよく打ってる店へ

釘を見るとうーん…

一応試し打ちするも1k20とかでちと厳しそう

てことでとんぼ返りして家の近くの店へ

その前に腹ごしらえして店に到着

釘を見てみると沖海の釘が開いてる



打ち出すと最初の1kで30回転と良い滑り出し

投資4.5k目103回転でで魚群からサメが揃って単発



投資の残りと当たり分で142回転回せて回りも足りそうな感じ

そこからまさかの2倍超えて748ハマり

ボーって打ってたらカニが揃ってたw



この当たりがあれよあれよと7連!

時短抜けて保留で魚群!





当たり!

この当たりが6連!



その後470回して時間だったのでやめたよ

今日の結果

投資26.5k分の貯玉

回収12917個

仕事量7207円

実収支22848円

帰ったら嫁がバレンタインチョコくれたよ



最後に2人のやりとり



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ