(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今月初の勝ちだよ 〜タピ稼働終了〜

はーい、全国に100万人いるパチンカーの中でもごくごく少数の貴重なダメふたファンの皆様こんばんは(^O^)/



今日は朝からお店に行き狙うはー…



ぱちんこまどマギ!(・∀・)



なんかさ、この店そこそこ力入れてるみたいで他店よりマシな感じがするんよねー


そんな中でちょっと気になる台が



それがこれ



f:id:tumamimi:20171116032058j:plain


わかるかな?道釘がプラスになってるの



ぶっちゃけ道釘なんてデフォかマイナスしか見たことないんだよねー



だからちょっとヘソがイマイチだけど試し打ちすることに

f:id:tumamimi:20171116032300j:plain





これ6k打って135、1k23を切るというていたらくでこそこそ移動することに

コソコソ ('ω'  ))))('ω' ))))



で、移動したのはビッグドリームうううう!



最近お気に入りのこいつの釘を見るとまぁ打てそうかなと思い打ってみることに



しかしいつものごとく分母越えしてやっと当たったのが350回転

これが5000発弱とまぁまぁな連チャン

  で、早めの88回転で確変引き当てるも即落ちして4単と同じレベルに


クソみたいな連チャンしてるけど一体いつになったら数万発出てくれるんだよ…



もう40万負けてるからええやろ…



とか思ってたら次の当たりは〜



438回転︵/(.□ .︵/ )へ グアア



しかしこれが16ラウンド6回来てやっとまともな持ち玉に( ゚∀゚)ウヒョー!!

f:id:tumamimi:20171116035117j:plain





そっからもほとんどハマらずにちょこちょこ初当たりを引き続けるも



連チャンが続かない…(´ºωº`)



830回して当てた初当たりはなんと8回!甘デジ並みや!


しかし引けた16ラウンドはわずか10( ゚∀゚)アハハ

24回は引かないといけないんじゃないですかねぇ?



まぁ初当たりに恵まれてるからええかと思ってたらやってきましたクソハマリ



これがどうなったかというと…



二人のやり取りで見てねー

f:id:tumamimi:20171116035715j:plain

f:id:tumamimi:20171116035721j:plain

f:id:tumamimi:20171116035726j:plain

f:id:tumamimi:20171116035654j:plain

f:id:tumamimi:20171116035737j:plain

f:id:tumamimi:20171116035744j:plain

f:id:tumamimi:20171116035748j:plain

f:id:tumamimi:20171116035809j:plain

f:id:tumamimi:20171116035819j:plain

f:id:tumamimi:20171116035825j:plain

f:id:tumamimi:20171116035837j:plain

f:id:tumamimi:20171116035841j:plain

f:id:tumamimi:20171116035845j:plain

f:id:tumamimi:20171116035854j:plain

f:id:tumamimi:20171116035901j:plain

f:id:tumamimi:20171116035904j:plain

f:id:tumamimi:20171116035907j:plain

f:id:tumamimi:20171116035957j:plain

f:id:tumamimi:20171116040010j:plain



と、なんとかラストでガッツリ出して終了出来ました!



投資23000(計30000)
回転数2335
4ラウンド13回
16ラウンド28回
回収25190発
回転数23.12
仕事量22k

はい、やっとやっと勝てましたああたたああ

もう今月はマイナスをどれだけ減らすかの勝負になってますがこれはとても嬉しいですね



明日のつま君は打つのあるんだろうか?

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ