(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

だるいけどパチンコ打ちに行こかね ~タピ稼働前編~

(´つω・`)ネムイ


みなさんこんにちは、打ちながら頭こっくりこっくりしてるタピオカです


いつも寒いエアコンが今日はちょうどよくてね


何より当たらないから眠くて眠くて


今日は朝から店回りしてみたけどちょっとイマイチ

タピオカはスルーとヘソ重視で見るからなかなかお眼鏡にかかるものは無いのよね


で、やっと見つけたのは新花月


少し前よりもヘソ開いてるから打てそうと思い12時前に着席


まず打ち出すこと1万、回転数は231とかなりの高回転(゚∀゚)



それと同時にいつもの分母越えが頭をよぎる


ミドルの時はいつも負けるから今日こそは!って思いながら打ち始めるんだけどやっぱり今日もダメなのね(´・ω・` )


で、やはり分母をこえてやってきた455回転目

7テンキタ━(゚∀゚)━!からのー

f:id:tumamimi:20170914145731j:plain

f:id:tumamimi:20170914145717j:plain


鹿リーチでハズレ…


f:id:tumamimi:20170914145804j:plain

もう眠くて眠くてあかんわこれ( ˘ω˘)スヤァ

f:id:tumamimi:20170914145857j:plain

f:id:tumamimi:20170914145901j:plain

f:id:tumamimi:20170914145907j:plain

f:id:tumamimi:20170914145912j:plain

f:id:tumamimi:20170914145917j:plain

f:id:tumamimi:20170914145920j:plain

f:id:tumamimi:20170914145924j:plain

f:id:tumamimi:20170914145927j:plain

f:id:tumamimi:20170914145930j:plain

f:id:tumamimi:20170914145933j:plain

f:id:tumamimi:20170914145937j:plain

f:id:tumamimi:20170914145942j:plain




バカにしてるけど後半どうなるかわからんからねー( ̄ー ̄)ニヤリ


月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ