(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

つまようじだって甘デジ打つよ続き

こちらの続きになります

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/09/13/154209

009初打ち、演出もよくわからんけど止め打ちは形になりそう



擬似連4ってプレミアなんかなーって思ってたらなんかおめでとうって言った











当たり!!

そしてこの当たりが



8000発超え

止め打ちは電チュウは毎解放単発打ち

玉が暴れるので弱めに打つと良い感じ

捻りは仕事人と同じ感じで少し捻ると玉が繋がりやすい

持ち玉も沢山出来て一安心!

しばらく打っていくと擬似連3で赤保留



軍も来て、009合流!





これだけ豪華なら当たるよね!?







いぇぇい!

そんでもってこの当たりが













万発超え!

以下データになります

甘009(トータル確率1R6.25)

通常738

投資貯玉375個、3.5k

当225R

回収13228個

1R105個で計算

仕事量7461円

実収支31518円(バラマキ分込み)

連チャン中インターバルがほとんどないからすごい疲れた

2人のやりとりの後半はこちら





月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ