(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

適応力が欲しい続き

こちらの続きになります

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/08/30/124502

引き続き北斗無双で稼働

早い段階で当たりを引いて止め打ち完成させたいなーと思うも分母超え

当たりマダーって思ってた492回転目

赤保留で次回予告



これが金保留に昇格して











外れたぁぁ……





と思ったらふっかつぅぅぅ!





尚通常の模様

そのままあっさり時短抜け

単発2連はきつくないですかねぇ

止め打ちの方は結構慣れて来てさっきより減らなくなった!

流れを変えるべく昼飯タイム

ここは食堂が併設されてて安くて結構美味いのよ

いつもは唐揚げ定食なんだけどたまには違うのってのでしょうが焼き定食にしたところ

おばちゃんに唐揚げじゃなくて良いの?

って言われてはずかちい



しょうが焼きもうまかった!

腹も膨れたし後半戦!

ボケーっと打ってたらいつの間にか金保



からのキリン柄カットイン



これが…









すんなり当たって昇格してST突入

この当たりが16R3回含む9連!

やっとまとまった出玉ゲット!!

止め打ちにいっぱいいっぱいで連チャン終わりの写真撮る余裕がないよ(>_>)

こっから良い感じに当たったよ













以下データでーす

北斗無双(トータル確率1R9.45)

通常1569回転

投資71.5k分の貯玉(出玉を図るために持ち玉使わず貯玉投資)

1k21.9回転

回収34785

当240R

1R145個

仕事量+22411円

実収支+61383円

同業打ち子湧くわけだ中々良い台だった!

最後にダメプ二人のやりとりで締めでーす





































月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ