(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

土曜だしやる気がないの ~タピオカの稼働日記~

みなさんこんばんは、既に家でご飯食べてごろごろしてるタピオカです(ヽ´ω`)


今日はほんとは休もうと思ってたんで起きたのは昼過ぎですよ
土日でファン感謝デーやっててってなると開いてないっしょ(゚Д゚)


でもよく考えたら今日ブログ書くの俺じゃん(゚Д゚)
でもだるいんだよー

f:id:tumamimi:20170805225540j:plain

f:id:tumamimi:20170805225550j:plain

f:id:tumamimi:20170805225602j:plain

しかしコラム的なのもネタ無いしなーなんてこと思いながらなんと夕方から打ちに来ましたよ

一応釘は見る(゚Д゚ = ゚Д゚)キョロキョロ




むんば




で、打つ台無いから天井狙いをすることに


ブラックラグーン2が670近くで空いててとりあえず着席
グーグル先生を頼りに天井情報を探すとまぁ1.5kくらいはあるらしい
どうせ大した台も無いしまずはこれでいいかと思い打つことに

そして開始2kでチャンス目?から赤7が揃いボーナスわっしょいヽ( ゚Д゚)ノ

このボーナス中にART抽選をしてるらしくちょこちょこ第二停止まで演出があるもののラストまで続かない

続いたらARTなんだろうなと思い消化していくと…


あれ?リール動かない?
なんかフリーズしてらぁ(゚Д゚)


ARTは確定かなぁなんて思ってサイト見てみたらフリーズはプレミア役らしく、6553分の1でしか来ないとのこと

で、これの恩恵が

f:id:tumamimi:20170805225748j:plain

300GのART(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


で、いざ消化開始いいいい


リプレイリプレイ


リプレイベルリプレイリプレイ

リプレイリプレイリプレイ

リプレイリプレイベルリプレイ…


ベル来なさすぎ、増えなさすぎやろ(゚Д゚)

台横の説明書的なのを見ると1プレイ辺り1.6枚しか増えないらしい…

これ300Gあっても500枚も出ないやん(゚Д゚;)


途中チェリーやチャンス目を引いて効果音ギャーン、演出ビカビカー!音ドッゴオオオオン!



_人人人_
> 10G <
 ̄Y Y Y ̄



とかだしね

10Gや20G増加枚数で考えると16枚と32枚だからね(´゚ω゚`)ショボッ


まぁここでまた200分の1くらいのボーナスを引いて繋げていかなきゃならんのだろうなーと思いつつ消化していくもあえなく400ゲーム手前でARTは終了してしまう


さて、ここからはまた別の台をエナるべく辺りを見渡すと、先月くらいに入ったラグナロクサーガというアナザーゴッドポセイドンの焼き直し的な台が本日当たり無しの700回転で空いてる(゚∀゚)

前日100くらいでやめてあるから800ハマりの台を拾ったかもしれんと思い意気揚々と打ち始める

天井は999が33パーで1500が66パーらしい


天井までハマりたくねーなと思いながら追加投資追加投資…


まぁ、なんということでしょう

タピオカの上部には立派な1500という数字

なんと、リフォームされた台はきちんと天井まで高く伸びる立派な高層タワーに

夕方から稼働し始めたタピオカも思わず目をそらしたくなる程の投資額


身も心もボロボロになって始まったARTも単発、130枚で終わってしまうという情けなさ

最後にジャグラーを打つもののこれもスカしてしまい財布の中身はクールビズ

本日のタピオカ、リフォーム総額50kでございます



土日は周りを見ても低設定だらけ、釘もあまり期待出来ないから打ちに行くのは厳しいですなぁ(´・ω・`)


f:id:tumamimi:20170805225901j:plain

f:id:tumamimi:20170805225907j:plain

f:id:tumamimi:20170805225912j:plain

f:id:tumamimi:20170805225917j:plain

こんな感じになる土日は打ちに行かずに家でパチンコパチスロして焼き肉でも食べた方がいいと思うの

演出見るだけなら絶対にこっちがマシですよ







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ