(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

ι(´Д`υ)アツィー溶ける~、そう、そんな時は海に行こう! ~タピ稼働後編~

後編でーす
前半はこちら
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/07/08/153722


さてさて、400ハマって単発で俺の中では既に諦めモード突入
ふてくされて現金投資しながら打つと102回転目で魚群のちサメ!

これが連チャンして16も引き当てて8連(゚∀゚)

f:id:tumamimi:20170708231656j:plain

f:id:tumamimi:20170708231718j:plain

f:id:tumamimi:20170708231741j:plain

さらに終了後1回転、11回転目と数珠連し出玉は5500発くらいになりなんとプラス域に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで90回転で当たり2連したらまたやってきたよハマリが(´・ω・`)

100か~い


200か~い?



300か~い!?




400か~い!!?



と、またしても400ハマリorz

ほんっとに引き弱すぎじゃありませんかね?

401回転目に大当たりが来るも俺の心はもう萎え萎えですよ

そしてそれが単発でまたしても2倍ハマりが来るとは思ってもみませんでした


そしてこれも単発っていうねwww

だけど2回転で16引き戻し!
が、時短100をスルー(;゚ロ゚)

しかし17回転でさらに当たりを引きこれが6連( ´ー`)フゥー...


出玉3000発で一安心かと思いきや100オーバーの当たりが3回続き持ち玉はもうすこんぶ状態に(ノД`)

f:id:tumamimi:20170708231857j:plain

f:id:tumamimi:20170708231921j:plain

その後もぐだぐだと飲まれそうになりゃ数連の繰り返しで最後にちょろっと連チャンして2400発お持ち帰りで終了です


投資3200発と5k
回転数2210
7ラウンド39回
16ラウンド3回
回収2450玉
収支マイナス8k
仕事量21k


今日も負けたよ
財布の中がクールビズだよ

f:id:tumamimi:20170708232830j:plain

今話してたけどやっぱり玉増えないと期待値積めないね
厳しい時代ですよ…

マックやコンビニなどでポイント貯まる楽天カード年会費無料、今なら楽天ポイント5000円分ついてきておすすめです!



人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ