(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

ι(´Д`υ)アツィー溶けるー、そう、そんな時は海に行こう! ~タピ稼働前編~

ここ最近死ぬほど暑いか大雨かの両極端すぎんだよ
みなさんこんにちはι(´Д`υ)アツィー

外はクソ暑いし店ん中はバカみたいに寒いしでもちっとバランス考えてよ(´Д`)

f:id:tumamimi:20170708143047j:plain

f:id:tumamimi:20170708143120j:plain

f:id:tumamimi:20170708143352j:plain

はい、寝坊しました
アラーム止めて起きなきゃなって思ったとこまでは記憶にあります

とりあえず顔洗って歯磨いて身支度して電車に乗るも汗だくですよ(;´Д`)
普段あんまり汗かかないんですけど今日の太陽は殺しにかかってきましたね

んで遅刻すること10分、小規模チェーンAに到着
メリハリはあるものの若干足りない感じ

スロでも打つかと思ってバーサスヘ
5kでビッグを引き当てるものの小役やRT中のハズレを考えると低設定濃厚
残りのコインをカードへ入れ別店へ行くことに


しかし溶けるくらい暑い
みんなも熱中症には気をつけてね

てことでこないだ打った甘(くない)北斗を打ちに別店Bへ

そしたら案の定取られててしょんぼりしながら店の中をうーろうろ



…なんか……開いてね?


仕事人とかのミドルは大したこと無いけど甘デジコーナーで空きがちらほらと

とりあえず良さげな甘ガロを抑えて更に見回ると海コーナーが開いているではないか(゚∀゚)

f:id:tumamimi:20170708142122j:plain

おヘソが( ´∀`)ゞ イラッシャーイしておるぞえ!
一番ヘソがでかいのはスルー厳しめなんで二番目に大きいのを打つことに

最初の1kで40回り2k目で82回転
まぁ回りはオーケーかなーと思っt……いやいやいやいや(;゚ロ゚)



いやいやいやいや:(;゙゚'ω゚'):



1k40回っとるやんけ!!!!



こんなの打った事ねぇぞ(゚Д゚;)

すご~い、こんなのはじめて~(/ω\)って言いたくなるわ

f:id:tumamimi:20170708144212j:plain

f:id:tumamimi:20170708144233j:plain

f:id:tumamimi:20170708144247j:plain

贅沢クソようじ君から土曜日は甘デジが狙い目との情報を聞いたんで貶すのはやめようと思う
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ


その後5k目で190という偉業を達成したものの回りは落ち始め無事に30を切ることに

しかし400回した時点でまだ16kしか使ってねぇ(゚Д゚;)

いやいや、てか400てwww

毎日毎日ゴミみたいな引きしてるのに今日も朝から4倍ハマりて


f:id:tumamimi:20170708150925j:plain

1.8パー引かんでもええやんか(´;ω;`)ウッ…

って思ったらすぐに当たってこれが単発ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


さてさて、タピオカは今日もダメなのか!?
後半へ続く

マックやコンビニなどでポイント貯まる楽天カード年会費無料、今なら楽天ポイント5000円分ついてきておすすめです!



人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ