(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

スーパー海物語inジャパン! ~タピ稼働後編~

後半でーす

前半はここからどーぞ
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/08/19/223814

さてさて、いきなり666回転ハマリで単発となかなか腐った展開で始まったスー海ジャパン

2倍ハマリって7.4回に一回しか来ないらしいんだが朝一から引くか普通?

遠隔じゃないのはわかるが引き弱過ぎやろ…


で、次の当たりは400ハマリ

ノーマルがいきなり走って通算1000越えてやっとこさ確変当たり(゚∀゚)キタコレ!!

で、

f:id:tumamimi:20170820003508j:plain

f:id:tumamimi:20170820003511j:plain

もうね、ハマってコレは割に合わんよおおおお


そんなこんなでふてくされながら打ってるとお隣さん御着席!

俺の中でこの展開だと100パー隣に負けるんだけど今日はどうなるかなw


で、ワリンだの

f:id:tumamimi:20170820022116j:plain

f:id:tumamimi:20170820022122j:plain



ウリンだの

f:id:tumamimi:20170820022658j:plain

f:id:tumamimi:20170820022145j:plain

魚群だの

f:id:tumamimi:20170820022202j:plain

f:id:tumamimi:20170820022206j:plain

を外しながら迎えた大当たりは452回転

さっきよりハマってまんがな

しかもまた単発て…

これさぁ、一般のお客さんは収束させるの無理じゃね?
今年10万回転以上回してるけどぜんっぜん足りないよ(´Д`)


週末パチンカーだと2、3年分くらいじゃないの?


そんな長期スパンで当たりが引けない人は遠隔疑うのもしょうがないと思う( ´-`).。oO(この話何度目だろ)

f:id:tumamimi:20170819232022j:plain

f:id:tumamimi:20170819232027j:plain

f:id:tumamimi:20170819232029j:plain

f:id:tumamimi:20170819232111j:plain

この時点で初当たり3回

回転数1520くらいで当たり4回!

うん、色々無理だね!(^-^)

投資も50k越えたよチクショウめええええ!!!


さっきの単発当たりはお隣さんと同時に当たって隣は3連してるしもう嫌な予感しかしないよ

そしたら案の定早い引き戻しで単発引いてるしいいなぁいいなぁ

とか考えてたら俺はまた確率分母越えたよwwwww

分母以内に当たる確率って63パーもあるんだけどなぁ

4連続でこれはあんまりだよ(´д`)ママン…


そしてお隣さんは65回転でまた確変連チャンさせてるよ

この引きの差は(#)Д`;;)…ヒドイヨ…



そして分母越えた335回転

やっと俺にも確変が来てこれが

8連チャンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

けどこれでもまだマイナスでワロタ

投資重すぎんよおおおおお(´;ω;`)

隣はあのあと28回転で即引き戻して8連させた俺よりも出玉あるしやべぇわ俺の隣パワー(;´Д`)


で、これで結構な持ち玉で安心安心とか余裕ぶっこいてたらまたまたまたまたまた分母越えて591回転で単発

これにて5連続分母越えm9(^Д^)プギャー

が、時短中確変引き戻しがきて3連チャンに!



ええ、せっかくの引き戻しもワンセットでしたよ(´;ω;`)

21時回って時間的に当たらず終わりかなーと思って打ってたら204回転目に桜乱舞で魚群!!!

当たれ当たれ当たれ当たれ余れ当たれ当たれあれとれあれとれあれσ(゚∀゚ )オレああああたったあああああああああああああああ

f:id:tumamimi:20170820000506j:plain


本日初の分母以内の当たりいいいいい!!!!!



これが伸びてー!

f:id:tumamimi:20170820000610j:plain

5連で終了!!!

6回転ヤメ!

投資64k
回転数2654回
16R21回
凸確3回
回収15533発

マイナス500発
回転率21.9
仕事量27k

ちょいマイナスで終われたあああ

疲れたああああ


で、つま君とのやりとり

f:id:tumamimi:20170820023054j:plain

f:id:tumamimi:20170820023057j:plain

f:id:tumamimi:20170820023106j:plain

f:id:tumamimi:20170820022928j:plain

f:id:tumamimi:20170820022933j:plain

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ