(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

台選びのモチベーション

こんにちわつまようじです

今日も元気に稼働するぞー!!

って起きたら11時

はい寝坊しました

なんか寝坊すると逆にゆっくりになるのは俺だけ?

よーしパチンコ屋に向かうゾォォォと家を出たのは12時前…













スシローうめぇぇぇ!

以下2人のスシロートークを見ておくれ













ってなわけで腹も膨れたしいざ出陣!

釘の方は…





うん、月末釘だね!

人も多いし開いてるとこは座られてそうな予感

こっから1時間弱かけて他の店に行くのもめんどくさいし、こういう時は合コンでブスな子に誘われた時のモチベーションで台を選ぶしかない!

普段より狭いけど他よりはマシなヘソの台が2台あった、寄りとかスルーとかは似たような感じ

つまようじ「だが俺は凄腕!迷わずこっちを選ぶぜ!」

タピオカ「つま君すごい!釘を見ても全然わからないよ、決め手はなんだったの?」











つまようじ「えっだって隣で打ってるのが可愛い女の子なんだもん」

タピオカ「どこが凄腕じゃただのスケベ野郎じゃねえか」 つまようじ「じゃあタピさんならヒゲモジャの同業の人の隣と可愛い子の隣ならどっち選ぶよ?」

タピオカ「迷わず可愛い子!」

あっ釘はこんな感じです





果たしてブスに見えて実は良い女だったりするのか!?

ここでcmです

入会費無料、年会費無料、今ならカード作成でいつもは5000円分のポイントのところを8/28までポイント8000円分もらえる!

しかも今月はマックで貯まるポイントが3倍!

ポイント使った時もポイント溜まるよ!





人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

後半に続きまーす