(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

マルハンへ行った時気をつけること続き

こちらの続きになります
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/06/23/120204

珍しくイベント読みに成功して結構回る仕事人に座れた

最初の当たりは2倍ハマり手前の590回転仕事人出陣予告からの豪剣フラッシュで勇次&おりくリーチで当たるも単発

昨日も引けなかったのに引き続き中々辛い展開

時間は12時過ぎここで…

つまようじ「次の当たり引いたら昼飯にしまーす」
タピオカ「おっとフラグたてきてんね」
つまようじ「なーにすぐに当たるさ」


肝心の次の当たりはと言うと…



1052回転www


タピオカ「フラグ通りになりすぎwww」

つまようじ「くぅぅぅぅ、でも5連したしとりあえず飯食って反撃開始や!」

タピオカ「またフラグ立てとる…」

ってことでごっはーん!

そうそういつまでたっても題のマルハンへ行ったら気をつけることが出て来ないと思ってるそこのあなた!

今から気をつけることを言うからちゃんと聞いてね!



えっとねマルハンて併設されてる食堂あるじゃん、そこにラーメン置いてるんだけどさ
美味しいんだけどどーも自分の体質に合わないのか食べるとお腹痛くなるんだよね
だからラーメンは食べないように気をつけてます!


タピオカ「どーでもいいわ!、なんだよもっとパチンコがらみのことかと思ったじゃんか」

つまようじ「いっつもラーメン食べてお腹痛くなって稼働早上がりしてたから大事なことなんだよー」

タピオカ「2回目くらいで気づいてよ、って言うかわざわざブログの題名にすることじゃないでしょ」

ってことで昼飯(と行っても食べたの18時だったけど)は唐揚げ丼とミニそばのセットにしました

さてご飯も食べて反撃開始と行きたいけどもう投資7万超えてるし流石にきついよなーって思いながら回していくと180回転目で



ゼブラ保留キター!!
これがちゃんと当たるも単発

その後1箱無くなりそうなところで……





キュインキュインキュイン

Pフラキター!!

そしてこの確変が9連!

以下データになります

パチンコ仕事人5(トータル確率1R辺り7.1で計算)

590単

1052確確確確単

180単

229確確確確確確確確単

140辞め

投資72.5k(現金)

当240R

通常1791回転

1R107個で計算

回収21256個



1k辺り19.8回転

仕事量8666円

実収支+4786円

つまようじ「やったよ捲れたよタピさん!」

タピオカ「なんだよーフラグ折ったのかよまあおめおめ」

仕事量安いけど貯玉できるお店なので次から貯玉で打てれば1万5000円超える台になるのでまたイベントあったら攻めてみようと思います

自分も持ってる楽天カードおすすめです!



人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ