(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

3月3週のFX結果

こんばんわつまようじです

日曜なので稼働は休みだよ!

今週のfx結果いきまーす



口座残高と今のポジションはこれ

先週より少し減ってなんとかいくらか取り戻したけどまだマイナスって感じ

ポジションはスイング用のポジション

ドル円は日足が逆三尊になってきてるのでロング



写真はドル円日足

108円辺りにあるネックラインを抜けたら逆三尊完成でまだ完成してないからちと逆張りな感じだけど上手くいけば値幅かなり取れそうだしね

他のドルストレートがドル高になってきてるのも気になるよ

上の説明とセットでキウイドルドルは1時間足がダブルトップになりそうだったのでショートしたら大きな含み益になった

画面の端辺りで入って



これだけ下がった

こんな感じで他の豪ドルドル、ユーロドル、ポンドルもドル高になってるので



円高が落ち着けば一気にドル円も上がるんじゃないのかなと

勝負になりそうなのは水曜日のFOMC(アメリカの金融政策を決定する委員会)かな利上げは確実って言われてて焦点は今年何回利上げするのかってところみたい

そして水曜は祝日で日本の株式市場は休みだから為替使って仕掛けて来そうな予感がするね



デイトレ100戦の結果は

20勝63敗17分(利食い24LC8)

総獲得-24pips

1トレード平均0.24pips

と負け越す結果に

後半トレンドレスなところで入ってやられてが原因

次の100トレードは通貨毎に勝敗をつけるのと移動平均線を25.75.200の3本を表示させて200の傾きと位置もトレンドに考慮してやっていきます

月曜からの方針はタピさんとのLINEでまとめたからそっちを見ておくれ



なんか昨日くらいからスパムっぽい英文のコメントが沢山ついてるんやけどタピさんが近親相姦オッケーみたいなやばい記事書いたからに違いない

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ