(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今週のfx結果2/23

こんばんわつまようじです

昨日のタピさんとのやりとりにもあったように今週は土日稼働するんで今日はお休み

明日リニューアル楽しみぃ!

ってことで今日はポチポチFXやりながらモンストしてたよ

今週のFX結果いきまーす

今の口座残高はこれ



ポジションはノーポジ

途中10連敗もあったけど先週より7500円くらい増えたよ

今日はドル円、ユーロ円、ポン円、ユーロドルで戻り売りしてたよ

デイトレだと一回一回の積み重ねってことがわかりやすくて良いね

来週の方針も上に書いたペアの1時間足が下トレンドなのでトレンド変わるまでは戻り売りで

写真はそれぞれの1時間足



これ見るとユーロ円が1番綺麗にトレンド出ててやりやすそうだね

今の勝敗は22勝47敗20分(勝ち30pips負け10pips)

100戦終わったら少しルール変えようと思う

エントリーのタイミング5分足で色々やってるけど75本線タッチとかで突き抜けて戻ってきてって時にエントリ〜が1番良さそう

25も75もってやるとトレンド崩れた時にLCの回数が増えるんだよね

後5分の25本線までの戻りで30pips取ろうとするとその前の高値(安値)を大分更新してくれないと届かないから利食いまで時間がかかったり結局逆行してLCや引き分けになるから微妙そう

結果は出てるので気長に頑張りまーす!

最後に2人のやりとり



逆張りドル円Lしたタピさんの運命やいかに!?

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ