(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

雨海雨海

こんにちわつまようじです

昨日タピさん良かったみたいだね

昨日のタピさんの記事はこちらね

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/09/07/015149

ただスロットだとタピさんからLINE中々返ってこなくなるから暇なのが玉に瑕

タピさんには是非フルウェイトでDDTで回しながらLINE返す能力を身につけてもらいたい 笑

さてさて今日のつまようじはと言うと、近くの店に行くか7のつく日でマルハンに行くか悩みました

昨日近くの店で北斗無双打ってて帰りに海の釘を見たら開いてる台がいくつかあったんだよねこれの据え置き狙い

朝起きたら雨が降ってたから近くの店へ

あまりにも雨がひどかったので嫁に車で送ってもらった

夜まで打てなかったら帰りはバスで面倒だから今日は少々安くても打つぜぇぇぇ

こういうテンションの女の子をナンパしたら成功するんだろうなーとかアホなことを考えながら入店入店

えっ何時に店に着いたのかって、10:30ですけど何か!?

海のシマに来ると8割くらいは埋まってる、雨なのにみんな元気ね

やっぱちゃんと早く来なきゃダメやね

幸い昨日目星をつけてた台が座られてないのでそこを確保

一応北斗無双の釘も見たけどこっちはしめられてる

海の釘はこんな感じ





打っていくと10kでなんと263回転(ウリンチャージ2回)

めっちゃまわるぅぅ

むほほバスに乗らないで済みそうだ

今日のタピさんとのやりとりはこんな感じ















次回タピオカLINE運営を切る!!















月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

後半に続きまーす