(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

大花火を打ち上げろ ~タピ稼働後編~

はい後半でーす
前半はこちら
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/09/06/171212


前半でレグ先行ながらビッグも引き初めてやっとこさ好調な出だしになったタピオカ

黙々と午後に入ってからも黙々と打ち込む

高設定っぽい時は出来る限り離席せずに回したいからとにかく我慢の連続である


トイレの回数は一日4~5回くらいを2回まで減らし、ジュースを買いに行くのも1回に抑えるようにする

その時は複数本買って行くことも

もちろん食事休憩は取らずにパンやおにぎりをダッシュでコンビニに買いに行き道中で食べる

それ以外の時は極力フルウェイトで回す回す

パチンコの場合は擬似3がほぼ確定する赤保留やクソスーパーが確定する緑保留時はトイレタイム


再抽選とかもあるから小の時は余裕があるよね


これくらいやって頑張ってるのに結果がついてこないと辛いよね(ノД`)


さて、逸れた話を戻しますかwww


このあとも順調に出玉を伸ばし夕方5700回したときにはビッグ24、レギュラー18で合成135分の1と依然高設定の数値


2種類あるRTも両方ハズレは設定6の確率をオーバー


持ち玉は3500枚近くあり4台あるハナビの中でもかなり優秀な出玉でトップ余裕かなと思ってたらここで隣に変化が起こる


レギュラー確率が悪いもののビッグがどんどん当たる


結局なんか出玉追い抜かれて5000枚近く吐き出してるんだけど:(;゙゚'ω゚'):


さらにハズレも出現しほぼ56確定といううらやましい展開に

俺も高設定なんだろうけどちょっと嫉妬しちゃったよw


そして色々つま君とやりとりしたいんだけどいかんせん小役狙いやカウント、出玉の詰め込み作業をやってるもんだから返信できず(´・ω・`)


リーチ目とかも写真撮りたいんだけど時間がもったいないから取れなかったよ(m´・ω・`)m ゴメン…


で、閉店1時間前に
128B
42B
67R
49R
53B
19B
と来て(゚∀゚)ウマウマと思ったら最後の最後で417B
157Rと失速しながら終了ですた


通常9300
ビッグ40回
レギュラー25回
交換4370枚

設定判別した結果がこちら

f:id:tumamimi:20170907013515j:plain

f:id:tumamimi:20170907013519j:plain

ほぼ6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は疲れたけどAタイプの自分で頑張った感は最高やね(‘▽’)

あ、隣6000枚出てました(;´∀`)

f:id:tumamimi:20170907013534j:plain

f:id:tumamimi:20170907013537j:plain

f:id:tumamimi:20170907013539j:plain

f:id:tumamimi:20170907013541j:plain

f:id:tumamimi:20170907013545j:plain

つま君も今日は良台打てた&大勝ちしてた!

二人ともいい感じだったよ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ