(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

お盆なのに打ちに来たわよ仕事人 ~タピオカの稼働日記~

( ノ゚Д゚)こんにちわです 今日は熱でもあるのか夜眠れずにずっとぐだぐだしてたよ

寝たのは朝7時前でしたわ

で、起きたのは9時前で2時間しか寝てないというね(ヽ'ω`)


よほど休もうかと思ったけどブログの為と思いつつふらふらしながらも立ち上がる

今日イベントの店があるし早めに家を出てやってきました中規模某店


初めての店なのでよくわからないまま入店して仕事人や牙狼の釘を見ることに

ま、まぁ思ったほどじゃないかな(;´∀`)


とりあえず仕事人の一番ヘソ、寄りともにマシな台を選ぶ

f:id:tumamimi:20170811212937j:plain

f:id:tumamimi:20170811212942j:plain

f:id:tumamimi:20170811212951j:plain

f:id:tumamimi:20170811212956j:plain

f:id:tumamimi:20170811213000j:plain

f:id:tumamimi:20170811213007j:plain

f:id:tumamimi:20170811213011j:plain

一応他の機種も見に行くもお盆だということを再確認させられる釘でございます

みなさん、お盆は打ちに行こうなんて考えずに家でゲームしてる方が遥かにお得です


いざ打ち始めてみるとなかなかの回り(゚∀゚)
5k投資時には112回転と1k22オーバー!o(^-^)o

イベント日に来て良かった(‘▽’)


とは言うものの実際はそこまで開いていないのよね…

これ絶対こんな回んないっしょって思ってたら案の定下がってきた(´・ω・`)

10kの時点では205程度に

ここで隣に人が座ったんでこれはヤバいと思いつつ回してると


わずか28回転、なんかひでゆうじで当たってるんだけど:(;゙゚'ω゚'):
しかも確変とかwww


そして愚痴連打が始まる

f:id:tumamimi:20170811213525j:plain

f:id:tumamimi:20170811213531j:plain

f:id:tumamimi:20170811213539j:plain

f:id:tumamimi:20170811213552j:plain

f:id:tumamimi:20170811213558j:plain

f:id:tumamimi:20170811213610j:plain

f:id:tumamimi:20170811213612j:plain

f:id:tumamimi:20170811213617j:plain

結局朝から13連、2万発のお持ち帰りでございますwwwww
タピオカの隣やべぇ!!!


で、肝心の俺はというと…


2倍ハマリ直前の610回転で f:id:tumamimi:20170811213620j:plain

f:id:tumamimi:20170811213622j:plain

やっとこさ単発…


しかしこの時短中に当たるもまた単発(´Д`)

やっぱ駄目なのね、勝てる気しないわって思いつつも持ち玉遊技に入る

そしてやはりというかなんというかw

案の定飲まれモードに入って玉使い終わって少し再投資したところで回転率チェックをするとジャスト20

持ち玉無いから今からさらに現金投資だしいくらお盆でもこんなに安い台はちょっと…って感じで用事が出来たんで今日はもう終了です

寝不足でフラフラですし家に帰ってぐだぐだ過ごします


投資32.5kと3k ばらまき
回転数875
15ラウンド単発2回
回収0

こんなしょぼい感じで終わってもうた…

やっぱり何度も言うけど盆は家でゆっくりが基本ですね(´・ω・`)ショボーン

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

で、用事が以外とすぐに終わって大好きな一発台を見に行くと王将が行けるか?って釘してたんで試し打ちする事に

すると3kでヘソに70入るというぼちぼち優秀な感じ

体もしんどいからまた今度にしようと思った5k目で餃子群が発生してまさかの当たり!!!

で、終了後の4回転でなんと昔の機種、キャプテンロバートの主人公が登場!!!
あんまり急に出てきたもんだから写メとれなかったよ

で、餃子ランプが点灯して…

f:id:tumamimi:20170811215931j:plain

もちろん当たり(‘▽’)2連チャン(゚∀゚)(゚∀゚)

f:id:tumamimi:20170811215935j:plain

で、この連チャンで10300発程出て捲れなかったもののほぼチャラレベルのマイナス1.5kになったあああああ

やっぱ一発台やアナログ機は最高や(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)