(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

真面目に並んだ価値は!?

昨日朝大雨だったから家でできる仕事やるかーと思ったら昼から晴れて色々気まずかったつまようじですおはようございます

イベントの時は時々釘を開けてくれるマルハンが新装なのでその店へ

珍しく開店5分前に到着!

たまには真面目に行かないとね

タピオカ「新装なのに抽選に並ばないのに真面目とな!?」

つまようじ「だってこの店新台開けないんだもん」

ホントは並んだ方が絶対良いです

店に入って釘を見ていくと海、北斗、仕事人どれもまずまず開けられてるけどちょっと物足りない

少しの差だけど実績があるのと初当たりが軽いので仕事人から打っていくことに


ヘソはこんな感じ


最初の7kで140回転と中々の回りと思ったら次の0.5kで1回転とムラが酷い

そろそろ当たらないかなーと思った167回転目

アジトゾーン小判保留擬似3からの豪剣Fからの主水リーチ





これが無事当たるも単発

時短中にもう一回単発





つまようじ「引けぬ確変がございます」

タピオカ「中村さん!!」

一旦CMでーす

不要品の整理、お宝探し、奇抜な出品を眺めての暇つぶしにメルカリアプリおすすめです

はてなブログアプリでこのブログを見てる方はこちらからインストールできます

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=frhpbwuk&acode=kr38ex75pne2&itemid=0




人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

後半へ続きまーす

後半はこち

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/07/05/215955