(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

インチキインチキ!

こんばんわつまようじです


また間が空きましたがFXの方はあまり資金変わってません


パチンコがそこそこ余剰出てくれて余ったお金で株をまた少し長期で買ったんですが




買った時より日経平均は結構上がってるのに全部含み損という…


ユニクロソフトバンクGが馬鹿みたいに上がって日経平均を押し上げて個別はそこまで上がらない俗に言われるインチキってやつですねw


また安くで買えるから良いんだけど含み損てなんか悔しいよね


当面買う銘柄は優待配当利回りが5パー以上でpbr 、perが低い物を優待利回りが一番良くなる単元数で色々集めていくつもりです


ヤマダ電機とか1単元長期で持てば優待利回り10パー超えるから美味いはず

やる気があったら週末FXの方もまとめます


そして今日のパチンコ、朝から色々釘見たら黒慶次のへそが開いてる



風車周りはもまあまあ





最初の2kで21回転しか回らずやめようかと思ったけど釘を信じて打つと21〜22位は回りそうな感じになってきたので打ち切った


途中で2万発超えの連チャンもあって…




結果

投資63k

通常1500回転

1k平均23.8回転

回収53779

仕事量19238円

実収支+138273円


がっつり勝てたよ!このお金でまた株買い増ししようかなw


稼働中の二人のやりとりで締めです







タピさんはやっと今月まともに当たったみたい

アマゾンはプライム値上げするし日本に法人税ちゃんと払ってないしマケプレの返品ガバガバやし色々ひでえよ




人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ