(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日はパチンコをうちに行きました

今日はパチンコを打ちに行きました




トキオPremiumやトキオスペシャルを打つも2R3回7ラウンド9回16ラウンド2回と言うクソ引きして良台じゃないのを確認した後一発台を打ち3万近い負債を背負ってから他店へ移動




気になってたAKBと天下一閃を打つも2万使って380ハマリと散々な結果に




最後にヴヴヴの潜伏が推定8回残ってたのでそれを打つと6回当てても全部時短無し




さらに隣が5回残しで空いたんで打つも時短無しで残り2回で単発引いて終わり




結局マイナス88kと散々な感じで終了ですわ




f:id:tumamimi:20180420103204j:plain



f:id:tumamimi:20180420103208j:plain



f:id:tumamimi:20180420103211j:plain



f:id:tumamimi:20180420103213j:plain



f:id:tumamimi:20180420103215j:plain


f:id:tumamimi:20180420103221j:plain

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ