(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

寒いけど稼働がんばるよ

こんばんわつまようじです

朝からこれ雪降るんじゃねって寒さ、このまま寝てたいなーって欲望になんとか勝って家を出た

めぼしいイベントも無いしちょっと遠いトキオの店へ

前に少し触って役物内での玉の動きが良かった台に座る

打っていくと500円で2R

2Rでもすぐ当たってくれたら嬉しい

その出玉でまた2R

狙い通りノーマルからポコポコ当たってくれる









振り分けひどスギィー

でもこのクソみたいな振り分けでもプラス域、なんか鳴きが凄くいい

この後の展開はLINEのやりとりを見ておくれ



後半当たり確率が下がって振り分けはそこそこって感じで落ち着いたよ

データはこんな感じ



左から鳴き、拾い、SP個数、ノーマル当たり回数、当たり回数、総獲得ラウンド

過去7日間のデータを計算したら当たり確率1/27.5位だったからちょい引き負けか確率通りくらいだと思う

投資125個

回収4081個

実収支+14361円

仕事量(当たり確率1/28で計算)21447円

この店のトキオはかなり美味しいかも

アテ無いときはちょこちょこ打とう!

寒いからみんなあったかくして寝ろよー

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ