(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

3月2週のfx結果

こんばんわつまようじです

タピさん死んでて昨日記事書けてないみたい

手足口病になってもRSウイルスでも記事更新した俺も見習ってほしいぜ 笑

病人にこれ以上鞭打ってもしょうがないので、先週空いたけど今週のfx結果いきまーす

口座はこんな感じ



ポジションは今ノーポジ

先々週から2万7000円程プラス、額にしたらショボいけど2週間で24%プラスは中々なんじゃないかな

金曜日の午前中の円安の流れと雇用統計の円安の流れを取れて一気に増やせたよ

もう少しでデイトレがまた100トレード終わるから終わったら結果発表するよ



写真はドル円、ユロ円、ユロドル、ポン円の4時間足

3月に入ってからのトレンドが綺麗に出てないからトレンドフォローだと中々しんどいね

その中でトレンドフォローの手法でプラスなのは上出来かもしれん

タピさんはマイナスみたいだけどこの動きならしょうがないかもねぇ

まあ地合いが悪くてもルールを守ってやることをやるよ!

この辺はパチンコと同じだね

来週はドル円とポン円の1時間足が上トレンド、ユーロドルが下トレンドになってるのでルール通り5分足でタイミング計ってドル円ポン円はロングユロドルはショートで攻めようと思うよ

ユロ円はトレンドがはっきりしてないので様子見で



写真はそれぞれの1時間足

最後に短いけど2人のやりとりでーす



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ