(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

曲師つまようじ続き

こちらの続きになります

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/09/15/133643

いい感じに回る沖海に座れてホクホクのつまようじ

いつものように台のガラスにスマホ立てかけてモンストしながら打ってたら

店員「すいません見えないんで立てかけるのやめてもらえますか?」

辞めるけどさ…他の人もしてるやないか

悪いことしてないアルよ

どうも店が想定してる以上に回ってるらしい

最初の当たりは209回転目で単発

ここまでで投資は8kと1k26を超えるペース!

回るから単発でも機嫌が良いよ!

流石に上ムラかなって思ってたんだけどそっからも垂れないの単発の玉を飲ませた時点で時短込み265回転!

一箱で150以上回るとか機械割で言ったら140%超えですよ奥さん!

そこからさくっと分母超え、けどまだまだ精神的には余裕だぜぇぇ!

って思ってたらノーマルビタで当たり!

いきなりすぎて写真撮れないよww

んでんでこれが確変でして、なんと…











10連!!

わーい、昨日の北斗無双の鬱憤を晴らすかのように続いてくれた!

その後2倍ハマリを超えることなくコンスタントに当たってくれた

連チャンも最高5連だったけど



以下データになります

沖海4(トータル確率105.6)

通常2318回転

投資貯玉5000個

1k平均27.8回転

当たり24回

回収16856個

一回1360個

仕事量32752円

実収支+43038円

せっかくレシートにしたのに写真撮り忘れるって言うね……

回る海は楽しいね、今年1番回った台かもしれん

2人のやりとりで締めでーす





月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ