(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

お盆休みだタピオカですよ

皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

家でごろごろしてるタピオカです

今日の稼働はお休みですよ


でもなんか記事書こうかなって思って前から気になってたことをつま君に聞こうと思ってね


今回聞くのは寝かせについてだよ

f:id:tumamimi:20170813225832j:plain

f:id:tumamimi:20170813225837j:plain

f:id:tumamimi:20170813225842j:plain

f:id:tumamimi:20170813225847j:plain

f:id:tumamimi:20170813225849j:plain

f:id:tumamimi:20170813225852j:plain

f:id:tumamimi:20170813230638j:plain

f:id:tumamimi:20170813230636j:plain

寝かせって実際打っててそこまで気にしないんだけど、クルーンがついてたりアナログ機だったりするとめちゃくちゃ重要になるから気をつけてくださいね

パチンコは理屈もいいけど実際打ってみないとわからないことも沢山あるし難しいです

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ