(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

2017年冬、インフルエンザの症状

やぁ、タピオカだよ(´・ω・`)




事の発端は多分5日前だったと思う



打ってる途中でトイレ(大)に行きたくなって用を足すとなんか異様に臭いのよ



こんなにおい初めてかもってくらいの異臭



その時は変な感じだなーとしか思わなかったよ




そして帰宅してご飯食べたあとくらいに急に腹痛が



これがまた尋常じゃない痛みでさ



盲腸にでもなるんじゃないかってくらい変な痛みだったのよ



そしてそのあと熱が出て37℃くらいになったのかな?



突然の発熱と腹痛でめっちゃ焦ったわけですよ




で、その場で薬飲んで楽になったんだけど、翌日も微熱は続いてたわけ




風邪でも引いたんだろうなと思って、でも微熱程度だしよくあることだからそのままスルーしてたのよ



 
そして昨日、帰ってから馬鹿みたいにだるくなって早めに寝ることに




頭は痛いし節々も痛いしシバリングは起こるわ足がそわそわするわでなかなか悲惨でしたよ




で、途中起きて熱を計ったら…




f:id:tumamimi:20171207004245j:plain




これですよ(;´∀`)


あっ、これはアカンやつやと思うもののとりあえず寝るしかないし薬を飲んで寝ることに




でも相変わらずガタガタするけど体は熱いし頭は痛いし節々が痛くてたまらない




これはもう医者に行くしかないと思い本日、病院に行くことに




レントゲンを撮って鼻に綿棒突っ込まれて涙目になるタピオカ、この時点でもまだ体はふわふわしてダルー⊂⌒っ´ω`)つな感じ




そして、診察結果は…








なんと








背骨が歪んでるから整形外科に行ったほうがいいと言われました(´・ω・`)



レントゲン見ると確かに左に曲がってやがる



普段の椅子の座り方が悪いんだろうから直さなきゃね




あ、検査の結果ですが、インフルエンザb型でした:(;゙゚'ω゚'):




イナビルという吸入剤と整腸剤を貰って帰路に着くんだけど、それ吸ってからも症状は収まらないどころか悪化する羽目に




まーた寒気がするし座ってられないしで昼からまた寝ちゃったよ




で、20時くらいに起きて熱を計ったら39.5℃とか出てるし



そりゃきついわな



さすがにしんどすぎるから解熱剤飲みましたよ




それで今やっとこさブログを書いております




今現在の症状はこんな感じです



高熱、寒気、節々の痛み、腹痛、顔面痛、足のだるさ、倦怠感




食事は量は少ないものの普通に食べられました




明日には治ってるといいんだけど多分無理でしょうねぇ(´・ω・`)




f:id:tumamimi:20171207010917j:plain



f:id:tumamimi:20171207010920j:plain



f:id:tumamimi:20171207010923j:plain


月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ