(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

休み休み休み休み

こんばんわつまようじです

今日も稼働をと思ったら…

どこの店も休み、近くの店も、トキオの店もイベントの時ちょこちょこ使う店も揃って休み

タピさんもインフルで休みだしコマッタコマッタ

嫁が明日から田舎に帰って日曜日までいないから一緒に出かけてきたよ

まずはちょっと前にテレビで紹介されてたラーメン屋に、俺はまぜそばとチャーシュー飯嫁はあっさりラーメンを注文





まぜそばには珍しい枝豆とレンコンがトッピング

ラー油の風味と辛さが食欲を誘って美味かった

途中で魚粉、黒胡椒、酢で味を変えられるから飽きずに食べられるよ

チャーシュー飯は100円と破格の値段!

あっさりラーメンもトンコツと魚介のダブルスープに柚子の香りで嫁も気に入ったみたい

んでその後買い物行って帰ってきたよ





これだけだと短いから相場について思うことを書いていくよ

まずパチンコと相場って似ていてパチンコも俺らみたいなパチプもお店の店長も出る台はわからないし、相場も例えばcisさんみたいな上手い人もバフェットさんとかもどこまで上がって天井にいくらでなるとかはわからないよ

某匿名掲示板とかツイッターに株の大先生がたくさんいるけどみーんな正解は知らない

ビットコインもあんなものはインチキだ、投機でしかない、価値の無いものにみんなお金を出してるって言われてるけど値段はどんどん上がってるし

どうなるんだろうねぇ

あくまでも上がる可能性が高い株を買うだけで実際にそれが上がるから運次第

パチンコも釘が開いてて回る台はあくまで出やすいだけであって、ハマればその日は負ける

パチンコの場合負けようが釘と期待値って指標がはっきりしてるからわかってる人は立ち回りがブレたりしないんだけど、相場だとそこが難しいね

絶対的な指標は無いからね

ただ相場で最初に自分がこの方法なら優位性があるって思って始めたルールをコロコロ変えるのは良くないと思う

LCは出来るようになったけど、その辺はまだまだ俺も課題だね

優位性があって自分のルールに沿ってたら迷わずエントリーしないといけない

そして負けようが勝とうがしっかりルールを守れたならそれは良トレードってことで次に引き摺らないでまた次のトレードに臨むのが大事

相場が最近面白いです

ビットコイン含めたメジャーな仮想通貨のトレードが出来るよ!口座開設費、維持費無料

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ