(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日もグダグダ寝正月\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

やぁみんな!タピオカは今日もとんでもない時間に起きてしまったよ!




何時かって?




17時前だよwwwヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ




f:id:tumamimi:20180104051913j:plain



f:id:tumamimi:20180104051921j:plain




最近寝るのが朝5時とか6時になってるからしゃーないと思うの


夜中に炭酸飲みながらポテチ食べてゲームしてるThe、ダメ人間でございます(´>؂∂`)てへぺろ






まぁそれはいいとしてこのブログのネタが無い



当たり前だ、打たないからなwwwwwwww




みんな打たずに我慢してる?





我慢してるいい子には正月の釘がどうなってるか見せてあげるよ!




f:id:tumamimi:20180104051938j:plain



f:id:tumamimi:20180104051942j:plain


頑張って見に行ったんだぞ、褒めろっ(゚Д゚)




で、まずはこれ、沖海よ


f:id:tumamimi:20180104051723j:plain






ヘソが普段よりガッツリとイッツアスモールワールドですわ




続いてGANTZ


f:id:tumamimi:20180104051728j:plain






もうまっすぐですらない、メリ込みワンダーランドよ




最後は北斗無双っ!


f:id:tumamimi:20180104051734j:plain






普段そこそこ開いてる店なのにシメシメスターライトパレードが開催中やったわ




これだけメインの機種が締められてるんだからスロは勿論オール1状態やったで



みんな顔笑ってなかったもん





というわけで、こんなときは








寝るに限るよね( ˘ω˘)スヤァ…



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ