(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

だって釘空いてるんだもん

こんたぴは!どーもつまようじです

えっこんたぴはってなんだその挨拶だって?

なんかちまたでナウなヤングの間で流行ってるらしいよ、タピオカっていうおじさんが言ってたよ

ってことで今日の稼働の前に…

これ見てくださいよみなさん



このご時世に月25日稼働で仕事量500k超えとかどこのパリプやねん

はい、このブログは今日から

ダメプとバリプのパチンコ奮闘記になりましたー!





ってことで今日の稼働、朝起きたら10時過ぎ

はい寝坊です

最近の寝坊の信頼度が魚群並みのつまようじです

なんか寝坊すると逆にのんびり行ってやれってなるは俺だけ?

わかるわかるって方クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

ゴミ捨てして、先に昼飯も済ませて店に着いたのが12時過ぎ

今日打つ台は…ついに銭形!?











あっあれ銭形にクルーンなんてあったっけ!?



はいハーデスです

だってへそ見てよめっちゃ空いてるんだもん、貯玉でのんびり打てるし

銭形の店まだ貯玉作ってないから現金なんだもん

てことで今日はパチンコの方のハーデス、出玉の方の昨日タピさんみたいになってくれたら良いんだけど

打って行くと5kで91回転の外れ40と良い感じ

前から打ってるクルーンの癖の良い台だけど癖変わってなさそう

今日はこれ打って行くよ!

朝のやりとりはこちら















月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

後半へ続きまーす