(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日は稼働お休みだから二人の雑談やるお

ということでございます

全国150人くらいのみなさんこんばんは

毎日見に来てくれてありが( ・ω・) ㌧


出来るだけ楽しいブログにしようと思って毎日書いてますけど、稼働のない日は書くこと無いのよね


てことで今日も雑談や!


嘘ついて稼働しましたなんて書けないしね

ありのままの姿見せるんや!


そして朝起きてからあいさつを済ませネタがないことを白状する

f:id:tumamimi:20170905001620j:plain

f:id:tumamimi:20170905001627j:plain

f:id:tumamimi:20170905001632j:plain

f:id:tumamimi:20170905001638j:plain

f:id:tumamimi:20170905001644j:plain

f:id:tumamimi:20170905001648j:plain

f:id:tumamimi:20170905001659j:plain

f:id:tumamimi:20170905001715j:plain

f:id:tumamimi:20170905001650j:plain

f:id:tumamimi:20170905001719j:plain

f:id:tumamimi:20170905001726j:plain


タピオカ「明日はつま君が新台のきっとまどマギ打ってくれるはず!」

つまようじ「まどマギ打つと見せかけてハーデス打つかも」

タピオカ「まどマギ打てやぁぁぁ」

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ