(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

押忍!番長狙いで( ゚д゚)ガンガル ~タピ稼働後編

さてさて後半です

前半はこちら
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/08/31/160252


AKBに移動して打つも10k分投資したところで188と19すら回らず…

ここからは現金になるからキツいのよねぇ


ってことでここでやめて打つのは…


パッパパパー、パーパーパーパー

そう、ビッグシューターである(゚Д゚)

時刻は昼過ぎというか夕方、35k近くやられてる気がするのにこれを打つとかアホかよって思ってる方、どれだけ負けてても期待値さえ出ればそれを打つのがプロなんですぜ


とか偉そうなこと言ってるけどビッグシューターも結局16Rが一回多くて+5kで終了

今日はもう30k負けで帰ろうかなと思ってスロコーナーを歩くと860ハマリのハーデスが…

これ一応期待値的にはぼちぼち高めなんよねぇ


たまには頑張って打ってみるかと思いすぐ着席、時間も18時だし万が一アホみたいに続いたら取りきれないってことも考えながら打ち始める


すると1k目からなんかパキンパキン鳴ってテンパイする

ガセ前兆かと思いながら打ってると雷5連目来たよこれ

チャンス目から昇格したのか元から天国入ってたのか知らんけど当たり確定うほほーい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) ちょうど3k目を入れたところで当たったからもったいねーと思ったけど貯メダルだから( `д´)b オッケー!

で、やはり犬60だったんだけど消化し始めてすぐにボタン予告から激熱

レア役来るかなと思ったら左リール通常出目…


まさかと思いドキドキしながら中リールを押すと…




f:id:tumamimi:20170901015055j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


f:id:tumamimi:20170901015252j:plain

ゴッド揃い確定のGODテンパイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


f:id:tumamimi:20170901015302j:plain

ひっさしぶりに8192分の1のGOD揃いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


で、ここからは嫌な予感がするから全力で回し始める

タピオカはいつもAT機は無駄に引いて取りこぼすと損だからフルウェイトで打って早めにヤメてるのね

だから今回もブン回しですはい

更にGODですし何があるかわからないからトイレもジュース買いに行くのも我慢ですよ


ちなみに数年前のハーデスで引いたゴッドは犬犬犬(一番期待値的にしょぼい50パーで出現するケルベロス×3)だったんですけどねwww


普段から万が一の事を考えてるから今回もフルウェイトですええ(゚Д゚)


f:id:tumamimi:20170901015948j:plain

f:id:tumamimi:20170901015952j:plain

f:id:tumamimi:20170901015955j:plain

f:id:tumamimi:20170901015958j:plain

f:id:tumamimi:20170901020000j:plain

f:id:tumamimi:20170901020003j:plain

f:id:tumamimi:20170901020005j:plain

そしてなんか紫7も揃って(;・∀・)(6553分の1)


f:id:tumamimi:20170901022011j:plain

f:id:tumamimi:20170901022015j:plain

f:id:tumamimi:20170901022021j:plain

f:id:tumamimi:20170901022027j:plain

f:id:tumamimi:20170901022225j:plain

f:id:tumamimi:20170901022233j:plain

f:id:tumamimi:20170901022236j:plain

もうね、なんか全然終わらないの:(;゙゚'ω゚'):


普段打ってたのとここまで違うものかと思ってビックリしたわ


で、更に


f:id:tumamimi:20170901022734j:plain

f:id:tumamimi:20170901022738j:plain

f:id:tumamimi:20170901022742j:plain

f:id:tumamimi:20170901022744j:plain

f:id:tumamimi:20170901022748j:plain

f:id:tumamimi:20170901022751j:plain

f:id:tumamimi:20170901022945j:plain

f:id:tumamimi:20170901023015j:plain

f:id:tumamimi:20170901023020j:plain

f:id:tumamimi:20170901023024j:plain

f:id:tumamimi:20170901023027j:plain

f:id:tumamimi:20170901023030j:plain

f:id:tumamimi:20170901023032j:plain

なんとタピオカ、万枚達成してしまったよ:(;゙゚'ω゚'):

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


で、詳しくはまた後日書くので今日はここまで!


良かったら毎日見に来てね!

プラス158k で終了でした!


月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ