(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

押忍!番長狙いで( ゚д゚)ガンガル ~タピ稼働前編~

読者の皆さんこんたぴは!

って挨拶考えたけどいい歳したオッサンがそんなこと言ってるとか恥ずかしすぎるんで今回だけにするよ(´・ω・`)こんたぴわ…


てか今日寒いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

外出たら涼しいんじゃなくて寒いの
もうビックリしたわ

関東は昨日よりも10度近く下がるとこもあったみたいでなんか秋真っ最中になった感じ( ( ´д`) ) ブルブル

で、今日はこないだに引き続きスロ稼働よっ!

スロイベのある店で朝から抽選受けることに

200人くらいは並んでるかなぁ


ストップボタン押して出た番号は~



1 (゚∀゚)




7 (゚Д゚)




0 (ノД`)


また後ろやんけ…

こんなん絆や番長無理やん(´Д`)


開店時刻になりしょんぼりしながら入店するとやはり人気台は埋まってる


バラエティは設定入らないしまあ入る可能性があるとすればこいつ!

と奪取したのが


番長は番長でも古いほう、押忍!サラリーマン番長なのである!


てことで今日はこれを打ちますよ

まずは投資3k、89回転で赤7(σ・∀・)σゲッツ!!

f:id:tumamimi:20170831155922j:plain

この回転数で当たるとリセットっぽいから(・∀・)イイヨイイヨー


これがいきなり天国に入ったのか 次も37、79、85と100ゲーム内4連チャン!!!


そしてそれが青7も降臨(゚∀゚)(゚∀゚)

f:id:tumamimi:20170831154711j:plain

これは貰ったと思ったら…


頂ラッシュ入らずorz


次の当たりは744ゲーム目

f:id:tumamimi:20170831155310j:plain

これも赤7で100回転スルー


隣が仁王門入りまくるし全然ハマらないしでそっちが当たりだった模様

てことでヤメ!

マイナス25kでAKBに移動しますよい

あ、今日のやりとりの前に昨日のやりとりなんだけどさ

f:id:tumamimi:20170831153106j:plain

f:id:tumamimi:20170831153109j:plain

f:id:tumamimi:20170831153112j:plain

f:id:tumamimi:20170831153114j:plain

f:id:tumamimi:20170831153118j:plain

元気よねぇ(゚Д゚)
俺には無理だわw


f:id:tumamimi:20170831153607j:plain

f:id:tumamimi:20170831153614j:plain

f:id:tumamimi:20170831153622j:plain

f:id:tumamimi:20170831153626j:plain

f:id:tumamimi:20170831153641j:plain

f:id:tumamimi:20170831153645j:plain

f:id:tumamimi:20170831154021j:plain

f:id:tumamimi:20170831154025j:plain

f:id:tumamimi:20170831154026j:plain

f:id:tumamimi:20170831154030j:plain

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ