(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

つまようじの10周年

毎日暑いねー、昨日ついに寝るときにクーラーを使ったつまようじです

今日はリアルタイム更新だよ

昨日のブログを嫁に見られたらタピさんはパチンコの話してるのにしゃぶしゃぶの話ばっかしてって怒られたよ(T_T)

みんなもSNSやブログに投下する時は気をつけないとダメやで!

ってことで今日の稼働

今日は以前からイベントの時にちょくちょく通ってるマルハンが10周年イベントってことでそこに行くことに

実はここのグランドオープン初日に行ったことがあって、等価で初代の倖田來未が1k26回ったなー懐かしいなーなんて思いながら店に向かう

倖田來未から一時期の三共の強い時代が始まったように思う

倖田來未から始まって、アクエリオン大夏祭りとミドルも甘もかなりお世話になった機種

下道が甘くて電チュウの賞球も4個だっったから時確中にめちゃくちゃ増やせたんだよね

昔話はこれくらいにして店につくとざっと500人くらいの並び

えっ抽選並んだのかって?一般入場ですけど何か?

店に入ってメイン機種の釘を見て行くと開いてる開いてる!

その中で海が良さそうなのでとりあえず海に

釘はこんな感じ





今日はこれ打っていきます!

朝のタピさんとのやりとりはこちら











タピさんパチンコで出ないからって一体何を出したのやらww

ここでCMでーす

パチンコブログらしい広告をってことで月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ