(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

タピオカおじさんの自己紹介

どうも皆さん初めましてー

タピオカと申します

おっさんの域に達してる気がします

好きな食べ物は杏仁豆腐です

 

関東で細々とパチンコ打ってます

つまようじさんに誘われてブログ書いてみる事になりました

 

つまようじの自己紹介にたまにLINEしてるって書いてあるけどこのブログ始めるにあたって毎日してるからね

気力の続く限り頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします

 

 

つまようじ「パチンコで稼げてる感ゼロの自己紹介だけどタピさん俺よりキャリア長いよね」

タピオカ「おっさんに片足突っ込んでるからね」

つまようじ「俺が片足だからタピさん両足なんじゃ…」

 

人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きややりとりがこれからもみたいと言う方はクリックおねしゃすおねしゃす

http://tumatapi.hatenablog.com/