ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

高い台を打つにはどうしたら?

こんにちわつまようじです

今日もリアルタイム更新だよ!

朝嫁の家で一緒にダラダラしようよと言う悪魔の囁きをなんとか交わしてバイクでパチ屋

今日のアテは前からちょこちょこ打ってるハーデス

止め打ちもハズレ数えるのもしんどいしこの店家から遠いけど普通の人が打った時と差が大きいからやっぱ期待値高いんだよね

この店がダメならマルハンの甘デジの検証作業をするそれもダメなら一昨日の黄門ちゃまという3段構え

安くても保険台があると気が楽だね

ってことでハーデスの店に到着

一応他のシマの釘も見て行くけど打てそうなのはハーデス位

前打った出玉の釘が良かったとこから試して行く

めんどくさいけどいつものようにハズレを数えながら打って行くと…

4回転目でいきなり擬似3赤金保留槍!



ストーリーに発展して









当たり!しかもハーデス図柄



この当たりがなんと!!











2連で終わりww

すぐ当たったのは良いけどショボい(>>)

どーもクルーンが悪くて回らなそうなので1k打ったところでクルーンが前打った時良かったところに移動

打ち出すとまたもや6回転目で

金保留神殿ステージ!









激熱から槍降ってストーリータイトル赤

これが…







当たり!

次は連チャンしてくれよ!!









またもや2連(>
>)

ただクルーンが良くて回りも良さそうなので今日はこれ打っていきます

後半へ行く前に、誰かさんが寝坊したので少ないですが朝のやりとり







タピさんは保険台でお茶を濁してるみたい

寝坊して保険台とかダメプらしいぜ!

ここでcmです

入会費無料、年会費無料、今ならカード作成でいつもは5000円分のポイントのところを8/28までポイント8000円分もらえる!

しかも今月はマックで貯まるポイントが3倍!

ポイント使った時もポイント溜まるよ!





人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

気になる結果は後半で!

スマホが見あたらないんだが ~タピ稼働後編~

後半どすえ
前半はこちらからみるとよろしおす
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/08/23/154926

さて、朝からしんどい思いをして(自業自得)カイジを打ってると4単当たり

この後も引き続き回すと当たり一回で50回転

540発と当たったときに残ってた玉が80発くらいあったからやっぱ20ちょいくらいか?

それじゃちょっと足りないなぁって思いながら貸し玉ボタンをポチっているからダメなんだと思う(゚Д゚)


しかしそれが功を奏したのか55回転目

f:id:tumamimi:20170824014142j:plain

天啓ゾーン擬似3たばこカンカンwから

f:id:tumamimi:20170824014157j:plain

最終決戦リーチ!

で、これが


f:id:tumamimi:20170824014204j:plain

大当たりうほほい

で、これがー




また4単w

これきついっすよ(ノД`)

そしてこの当たりで回った回転数は46…


こりゃダメだと思い桜ミドル試し打ちした後店移動してスロの戦国乙女を初打ち

するも10k入れてうんともすんとも言わない



この台液晶要らなくね?


何でこの台をこんな演出で出したのか理解に苦しむんだけど(@_@)

いくらお金かけなくてももう少しやりようがあったと思うの

とにかく酷い

リール制御も酷いし演出も酷いし


それに1万入れて全く楽しくない!

10k負けたし全然楽しくない(゚Д゚)(だいじなことなので27回言いました)

で、結構色々台も見たし打てそうなのないしで最後に打ちに来たのが

f:id:tumamimi:20170824014548j:plain

はい、ビッグシューターです

ええ、逃げですとも(゚Д゚)


これが投資3kで

当たり22回
2-8
6-6
15-8
回収3240発とそこそこ回収できたところでおなか痛くなってきたし帰ることにw

最終投資16k
回収3840発でちょいマイナスでした 今日は疲れたよ(ヽ'ω`)br />

f:id:tumamimi:20170824014941j:plain

f:id:tumamimi:20170824014948j:plain

f:id:tumamimi:20170824014952j:plain

f:id:tumamimi:20170824014956j:plain

f:id:tumamimi:20170824014959j:plain

f:id:tumamimi:20170824015000j:plain

f:id:tumamimi:20170824015003j:plain

f:id:tumamimi:20170824015006j:plain

f:id:tumamimi:20170824015008j:plain

人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

スマホが見あたらないんだが ~タピ稼働前編~

読者の皆様おはようございまする
実は寝坊して10分遅刻して急いで出てきたタピオカだよっ

昨日22~23時に仮眠しちゃってそれから眠れなくてね

蝉の鳴き始める時間にやっとこ寝た訳ですよ


そりゃ遅刻するのもしゃーないよねっ(≧∀≦)


で、今日も店探しから

近所の小規模店A、Bと中規模店Cへ行くもののイマイチ


で、ここで移動するも




タピオカの連絡が途絶えることに(; ・`д・´)




f:id:tumamimi:20170823153609j:plain

f:id:tumamimi:20170823153752j:plain



そしてタピオカはいなくなった…

ダメふた ~完~




(゚Д゚)まだよっ(ミサトさんカットイン)


はい、ミサトさんのお陰でなんとか(゚∀゚ )三( ゚∀゚)フッカツダー!!

実はタピオカ、スマホを紛失してまして(;´Д`)


さっき行った店舗を歩き回って歩き回ってやっとこさ見つけました(´Д`)

店員さんに届けが出てないか聞いても無いって言われるしもう警察行きかなぁと思ったらありましたよ!


f:id:tumamimi:20170823153800j:plain

f:id:tumamimi:20170823153806j:plain

f:id:tumamimi:20170823154048j:plain

f:id:tumamimi:20170823154053j:plain

そう、見つけた場所はまさかの台の中!

タピオカ、カイジに入れたままそのまま店を出てしまったのである!

もうボケてんじゃないかと(ノД`)

寝ぼけてたし多少はね(;´∀`)


ていうか2時間も放置しとくなよwww


そんでせっかくだしその台を打つと

当たり!

実はこの当たり

なんと一回転(゚∀゚)キタコレ!!


電光ゾーンに入って大したことない無い感じだったからぼさっと保留つけてたら当たったわよ!


f:id:tumamimi:20170823154251j:plain

f:id:tumamimi:20170823154256j:plain

しかし4ラウンド単発時短なし


これは嬉しいのやら悲しいのやら

以下2人のやりとりー

f:id:tumamimi:20170823154439j:plain

f:id:tumamimi:20170823154443j:plain

てことで後半へ続くぅ

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

開けが弱いとやっぱこうなるよね続き

こちらの続きになります

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/08/22/133821

回りの微妙な海で稼働中

最初27あったのに徐々に垂れていく…26…25…24…23…22まで落ちてきた

ここまでで当たったのは単発1回のみw

思い切って台を移動することに

次の台はこれ



甘デジの黄門ちゃま5

スペックは

大当たり確率:1/99.9

高確率:1/24.1

賞球数:3&1&4&6&10&13

全ての当たりの後に電サポ50回転

ST突入率:11%ヘソ/100%電チュウ

ヘソで当たった後の時短で引き戻せたらST突入

STは継続約90パー

この機種当たり中の捻りでかなり差がつけられるんだよね

釘はこんな感じ





久しぶりだなーと思いながら打っていくと投資0.5k8回転目でいきなり当たり



油断してて演出の写真撮り忘れたww

んで時短で引き戻してST突入



さーて連チャンさせるぞーと思ってたら50回転スルー(>>)

これはキツい展開かと思ってたら85回転で当たり引いてそのままST突入して19連

抜けたと思ったら61回転目でまたST突入して12連



1回目の連チャン写真撮れてなかった(>
>)

一気に出玉は5箱に!

止め打ちの方も最初忘れてたけど打ってたら思い出してきた

こっから110、129、150、242回転で当たりを引くも全部単発

2箱まで減らす

そろそろSTに入れたいと思ってたら67回転目

赤保留擬似3!

女郎蜘蛛タイトル赤!



これが…





当たり!

STにも入って…16連!



以下データになります

黄門ちゃま(トータル確率1R4.2)

投資0.5k

通常753回転

1k20.2回転

当たり248R

回収7187個



1R66個

仕事量9139円

実収支+1505円(海の投資込み)

当たると時間効率悪いね、隣の黄門ちゃまも打てそうなので保険台として活用しよっと

最後にタピさんとのやりとりでーす























タピさん今日はダメだったみたい、色々試してみたい台もあるし頑張りまーす

入会費無料、年会費無料、今ならカード作成でいつもは5000円分のポイントのところを8/28までポイント8000円分もらえる!

しかも今月はマックで貯まるポイントが3倍!

ポイント使った時もポイント溜まるよ!





人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

開けが弱いとやっぱこうなるよね

こんにちわつまようじです

ぼちぼちお盆明けて1回目の新台店も少しは釘開けてくれないかなーなんて思いながら新台初日のマルハン

この店は開ける時はちゃんと開けてくれるんだけど相性悪くて15万くらい現金使っだけど手元に残ったのは1000発ちょいの貯玉だけ(>_>)

それでも釘が開いてるなら打つよだってパチプだもの

店に開店10分遅れで到着、釘を見ていくと…





どのシマも開けが弱い…

ざっと見た感じ海なら打てるかなーって感じ

こう言う時って大抵海になっちゃう気がするw

何かの間違いで貯玉で当たらないかなーと思いながら他よりヘソと寄りの良さそうな台に着席

2kで40回転と微妙

2台目玉の動きは良さそうなんだけど、ヘソに入ってくれず4.5kで77回転

あっさりなくなる貯玉、やっぱヘソ足りないかなーと考えつつ3台目

これが3kで83回転と良い感じ

釘はこんな感じ





とりあえず今日はこれ打っていきまーす

タピさんとの朝のやりとりはこちら











入会費無料、年会費無料、今ならカード作成でいつもは5000円分のポイントのところを8/28までポイント8000円分もらえる!

しかも今月はマックで貯まるポイントが3倍!

ポイント使った時もポイント溜まるよ!





人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

今週は新台沢山! ~タピ稼働後編~

後半ですよい

前半はこちら
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/08/21/145707


さて、最初の当たりで出た玉も魚群が来ないまま残り2箱に…


これじゃあまた2倍ハマリ来るやんって思いながら打ってると

f:id:tumamimi:20170821232735j:plain

赤保留からの魚群で…


f:id:tumamimi:20170821232817j:plain

アンコウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、これが時短中に


f:id:tumamimi:20170821232931j:plain

凸確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これがなんとなんと

f:id:tumamimi:20170821233359j:plain

5連で終了



と思ったら

f:id:tumamimi:20170821233435j:plain

昇格やっほいでー(゚∀゚)

f:id:tumamimi:20170821233507j:plain

7連+凸1の計8連(゚∀゚)

朝の連チャンといい今日はヤバいで!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


で、その次は

f:id:tumamimi:20170821233844j:plain

打ち上げ花火リーチから~

ボタンポチッとな( ・∀・)つ〃∩

f:id:tumamimi:20170821233848j:plain

と!70回転で早めの当たり!

これも9連+凸1と連チャンして出玉がやばいことに(;・∀・)


でもミドルでこんな展開久しくなかったからめっちゃ嬉しいいいいい(‘▽’)


そしてその後は

261 2連 凸1
252 単
178 3連
143 2連
161 2連 凸1


と2回目の初当たり以降全然ハマることなくコンスタントに当たり続けて持ち玉をキープしながら240回して今日の稼働は終了ですよ


投資1500発
回転数2054
16ラウンド32回
凸確8回
回収29680発
回転率25
仕事量35k
これだけ出れば大満足でごわす(*´∀`)

初当たりが多かった分思った以上に回ったように思えましたー

って書こうと思ったら初当たりそんなに多くないわ
せいぜい1.5回だからかなり回ってたみたいね(゚∀゚)

以下二人のやりとりー

f:id:tumamimi:20170821235325j:plain

f:id:tumamimi:20170821235341j:plain

f:id:tumamimi:20170821235337j:plain

f:id:tumamimi:20170821235341j:plain

f:id:tumamimi:20170821235345j:plain

f:id:tumamimi:20170821235350j:plain

f:id:tumamimi:20170821235355j:plain

f:id:tumamimi:20170821235400j:plain

f:id:tumamimi:20170821235411j:plain

f:id:tumamimi:20170821235413j:plain

f:id:tumamimi:20170821235418j:plain

f:id:tumamimi:20170821235425j:plain

f:id:tumamimi:20170821235428j:plain

f:id:tumamimi:20170821235430j:plain

f:id:tumamimi:20170821235433j:plain

f:id:tumamimi:20170821235437j:plain

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

今週は新台沢山! ~タピ稼働前編~

こにちはタピオカです

昨日は1人でタコパしたよタコパ
前に勢いで買ったたこ焼き器と期限間近の粉、せっかく休みだったし頑張って作ったよ!

f:id:tumamimi:20170821141701j:plain

一回出来上がったやつにさらに上から油を少々垂らして揚げたこにするとうんまいのよこれが
たこ焼き器持ってる人は是非一回試してみて!(゚∀゚)


そして今日ねー
今日は新台いろいろ入るんよね

パチンコは

めぞん一刻
シンフォギア
花満開
学園黙示録
ドラム海物語
甘モンハン
甘アナザー牙狼


で、スロは

猪木ロードトゥゴッド
仮面ライダーblack
スロット花の慶次






……



多くね?:(;゙゚'ω゚'):

盆明けどこも新台出し過ぎやで

で、その新台いろいろ入る中タピオカが打ってる台は






f:id:tumamimi:20170821142016j:plain




はい、海物語インジャパンです(´゚ω゚`)ショボッ

いや、よく考えてくださいよ?

この中で店が大事にしようと思える機種ってある?

せいぜいボダ+2~3回れば上出来って台ばかりでしょ

一応釘見たのよ、でもさ、やっぱ開いてないんよ


て、結局海です
人類最後は海に還るのよ…

で、打ってみると1k25、2k42、3k65とまぁ打てそうな感じ

そして6k目、140回転で

f:id:tumamimi:20170821142316j:plain

桜乱舞からスーパー桜乱舞に!

で、魚群が泳いでこれは(゚∀゚)キタヤロ!

f:id:tumamimi:20170821142325j:plain と思ったら

f:id:tumamimi:20170821142500j:plain




orz


!??

f:id:tumamimi:20170821142645j:plain

当たり!(*´∀`)

はやーい!(゚∀゚)
朝からこんな回転数で当たるのひっさびさ~

で、よく見たら2、3枚目の保留がクジラッキーになってるし確定だったのねw


そしてこれが途中でサム出したりして

f:id:tumamimi:20170821143619j:plain



なんと10連まで伸びてウハウハ!!!

f:id:tumamimi:20170821143353j:plain

はい、10連でも凸確4回引いてるから実際は6連よん(ノД`)


それでも朝からこれはうれしーい!


と思ってたら現在500ハマリキタコレ(´・ω・`)

また2倍ハマリが見えてきたよ(´;ω;`)ウッ…


後半へ続くでござる



で、

f:id:tumamimi:20170821145046j:plain

f:id:tumamimi:20170821145051j:plain

f:id:tumamimi:20170821145053j:plain

f:id:tumamimi:20170821145055j:plain

こんな流れにw

朝のやりとりはこれねー

f:id:tumamimi:20170821145148j:plain

f:id:tumamimi:20170821145153j:plain

f:id:tumamimi:20170821145157j:plain

f:id:tumamimi:20170821145159j:plain

f:id:tumamimi:20170821145204j:plain

ごめんよつま君

そして当たってるタピオカ!
今日は絶好調よー!

後半へ続く!!!

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ