(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

またパチンコと関係ないピチットシートのステマするw

こんにちわつまようじです


すまないまたピチットシートの話なんだwww


その前に持ち株の報告をしとこうと思う






今の持ち株は上の写真の通り


アズーム、Vコマ、UMCは出来高多めの株が25日移動平均乖離率20パー超えになってたので逆張りスイング、手仕舞いは25日線に戻ったら


ニチリンは主力銘柄(目標株価5000円)


残りは割安株の配当、優待狙いのバイアンドホールドポジ


その他資産は何故か名証の中央可鍛がマイトレードだと出てこないでその他資産になってる


んでんで本題、前回は魚だったけど今回はステーキ肉をピチットシートで包んで寝かせてから焼いてみたのでその話を2人のやりとりで紹介するよ























今回は魚と同じマジックソルトとポン酢、わさび、柚子胡椒で食べたよ


ソース作るなら弱火で焼いた方のフライパンに醤油、赤ワイン、玉ねぎピューレ、バターを入れて少し煮詰めるとかが良さそう


ホント別の肉になるんでお試しアレ


ピチットシートはヤフショとかアマゾンとか楽天でピチットシートって検索したら出てくるよ


魚どうすっかなぁwww


人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ