(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

10月の収支発表

みなさんおこんばんは(´ω`)


今月もやってきました収支発表どすえ〜


先月はあまり新台が無い月だったけど収支はどうだったかな?


それは二人のやりとりを見るといいよっ!


それではどぞー




f:id:tumamimi:20171104033040j:plain

f:id:tumamimi:20171104033045j:plain

f:id:tumamimi:20171104033049j:plain

f:id:tumamimi:20171104033053j:plain

f:id:tumamimi:20171104033058j:plain

f:id:tumamimi:20171104033102j:plain

f:id:tumamimi:20171104033106j:plain

f:id:tumamimi:20171104033109j:plain

f:id:tumamimi:20171104033111j:plain

f:id:tumamimi:20171104033114j:plain



俺は先月、ビッグドリームをはじめドラゴン伝説や海などの通常を沢山回せる機種を打てたのが良かったです


つま君は安定して海、北斗などの店が力を入れて開きが期待できる機種でマイナス収支だったのを一気にプラスに持ってきたというお手本のような展開でした


二人に言えることはとにかく回る台を打つ

回りそうにないなら店ごと移動を実践しての勝ちです



みんなも真似して収支をプラスに持っていってね!(´∀`)



というわけで、弁当に運のない二人の10月収支発表でしたー(゚Д゚)



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ