(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

初稼働タピオカ編

みなさん二度目ましてー
最近スロットばっかり打ち散らかしてるタピオカです

だってパチンコクソみたいな扱いばっかりなんだもん(´・ω・`)

 

さて、というわけで今日は秋葉原のアイランドにやってきたよ


ここはちょこちょこ行くけど抽選だけが激化していってあんまり美味しくないよ(゚Д゚)
去年までは全然人いなかったのにどうしてこうなった(゚Д゚)

 

普通にパチンコ打つなら近場でまったりが基本よね

並びのしんどさ、当たりを引けなかったことを考えると家で鼻ほじってた方が期待値高いよ


でも今日はせっかくの稼働ブログ初投稿だし抽選の引き弱っぷりでも見てもらおうかなと思いましてやってきたのでござる

 

以下つま君との朝のやりとり

f:id:tumamimi:20170613115620j:image

 

f:id:tumamimi:20170613115747j:image

 


f:id:tumamimi:20170613115840j:image

 

普通にそこそこの良番を引いてしもた…

(;^ω^)うわ、つまんね

って番号見たとき思ったさ

 

 

候補としては化物語まどマギコードギアスかなー

てことでとりあえず出撃しますー

 

 

 

 

 

タピオカ  「既に打ち散らかして3万負けてるんだけど…」

 

つまようじ「(:_;)チーン」

 

つまようじ「抽選で良番引いたとはなんだったのか…」

 

タピオカ「抽選結果と良台を取れるかは別問題よっ!」

 

つまようじ「ダメプですが」

 

つまようじ「抽選にすら並ばないダメプはわたしです」

 

タピオカ「おまえだったのか…」