(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日は月曜日!新台入るよ新台

今日は月曜日!




新台入るから釘に期待できるかもしれんね




最近は新台も開けなくなってきたけどね




でも下手したら新台の時がピークであとはそれ以上開かないってパターンもよくあることだから打ちたい台がある時は必ず新装を狙うようにしましょうね




で、新装の時に見ないといけない釘ってほぼヘソになるんよ




他の所は大体良、もしくは無調整で差はそこまでないのね




厳密に言えば差はあるんだけどそれよりもヘソの方が圧倒的に差がついてるはずだからそっちを優先ね




で、ヘソはもうパッと見で開いてたら座って真っ直ぐだったら座らない




それくらいの感覚でいいと思うよ




悩んで悩んで時間潰すくらいだったらさっさと2kくらい試し打ちした方が早い




そして打ちながらボーダーなり出玉なりを調べるとよろし




捻りは効きそうかって屋根あたりをみるのもええね




で、そこで回りゃもう一日お座り決定よ




みんなも頑張るんやでー




f:id:tumamimi:20180320160958j:plain



f:id:tumamimi:20180320161004j:plain



f:id:tumamimi:20180320161007j:plain



f:id:tumamimi:20180320161011j:plain



f:id:tumamimi:20180320161018j:plain



f:id:tumamimi:20180320161026j:plain



f:id:tumamimi:20180320161028j:plain



f:id:tumamimi:20180320161030j:plain



f:id:tumamimi:20180320161035j:plain






え?タピオカが行ってないやんけって?




そりゃそうだろ、ダメプだもんwwwww




月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ