(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

天国?地獄?ハーデス稼働

こんにちわつまようじです

昨日のタピさん凄かったねー

俺もあんな台打ってみたいけど近くに天下の導入はほぼ無し

引っ越そうかなww

自分も高い台打ってみたいってことで今日は新台狙い!

狙うのはこいつ







パチンコのハーデス!!

気になるんだよねこの機種

右打ちの時色々できそうだし、ヘソも特殊だし

ただその名の通りマックス規制何じゃそりゃくらい荒い機種

今の引き弱なつまようじにはちと荷が重いスペック

ただ虎穴に入らずんば何とやらってことで狙ってみましょう!

まずは朝のやりとりから







危うく寝坊するとこだったぜww

抽選を引くと



嘘ーん

ここでも引き弱を発揮

再整列を待ちながらまたタピさんとやりとり







再整列して新台抑え券をもらうと…







余裕で座れるね!

ってことで入店して釘を見ると…









ヘソむちゃくちゃ空いてる!!

ここでこの台について軽く説明します

まずは左打ちでヘソに玉を入れる

ヘソに入った玉は下のクルーンに行って



このクルーンの奥二つの穴に入ったらデジタルが回るよ!

あとは普通のデジパチと同じだね!

打って行くと周りは1k20ペース!!!(ヘソには1k30ペースで入って行く)

この台のボーダー13〜14位なので神台のよかーん!

ってことで今日はハーデス打っていきます!


パチンコブログらしい広告をってことで月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

後半はこちら

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/07/26/004611