(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

引くか攻めるか後半

こちらの続きになります http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/06/21/130602

なんとか雨にも打たれずに1時間弱かけて目当ての店に到着

釘を見ていくとおお結構空いてる!

色々見て北斗が前に打てた時と同じくらいのヘソなのでまずはこれから打ってみることに










1枚目が今日のヘソ2枚目が前回打てた時のヘソ 最初の1kで26回転、これはもらったかなーと打っていく






あっあれ回らないんですけど…

回らないならしょうがねえってことで次は海(うまじゃないよww)

この店はヘソはどの台もぱっくり開けられてて寄りで差をつけてるので空き台の中から寄りの良い台をチョイス
(ヘソは大体どの台もこんな感じ)






(寄りは1枚目が良い台で2枚目が悪い台)









回りは1k23ないくらいこれなら最初の店でよかったなーって思いながらちょうどお腹もすいてきたのでとりあえず昼飯





みんな大好きマクドナルドwww







楽天ポイントカードで平日なら5倍ポイントもらえるよぉぉwww






つまようじ「いやーこれがやりたいためだけにマックに来たぜ!」
タピオカ「つま君先週もマック行ってたじゃないか」

腹も膨れたしさあ頑張って回すぞと思うも回りが22を切るくらいになったので移動こっから移動移動の繰り返し
最初の10kで24平均で次の8kで17平均になるってひどいや(T_T)
どの台打っても最初は回っても垂れて結局1k23は下回っちゃう
しかも当たらなくて投資がかさむ一方
ここで稼働しながらの二人のダメプの愚痴をご覧ください
























ムラムラし過ぎたのかズボンのチャックが全開になっててワロタwww
最後に打った2kで67回った台がそこそこ回ったので打つも単発4回引いて全飲まれでフィニッシュ
結局最後の台も1k23くらいだったというオチ
本日結果
実収支−60903円
打った台計9台
タピさんとのLINE回数252回

タピさんに引き続き今日で自分も今月マイナス収支に突入しました
楽天ポイントカードで救いの手をおねしゃすおねしゃす





人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ