(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

2021年3月投資結果まとめ

こんにちわつまようじです

一年も1/4が過ぎて、年度も切り替わりましたね

娘が年長に上がって来年は小学生とすくすく成長してて自分もなにかしら成長しないとなぁってなっております

3月の投資結果まとめをたぴさんとしたんで見てください

f:id:tumamimi:20210403085019p:plain
f:id:tumamimi:20210403085015p:plain
f:id:tumamimi:20210403085023j:plain
f:id:tumamimi:20210403085030p:plain
f:id:tumamimi:20210403085009p:plain
f:id:tumamimi:20210403085005p:plain
f:id:tumamimi:20210403084953p:plain
f:id:tumamimi:20210403084957p:plain
f:id:tumamimi:20210403085001p:plain
f:id:tumamimi:20210403084950j:plain
f:id:tumamimi:20210403085026j:plain
f:id:tumamimi:20210403085034p:plain


月間成績は+14.4%、年初来49.7%となってます

f:id:tumamimi:20210403092540p:plain
PFは優待や端株を抜くとライトアップ、ユビコム、Hameeの順で割合大きいです

ライトアップを減らして他を増やして前より分散してます

今持ってるのは株価と業績に乖離がありそうで、次の本決算で来期増益予想出してくれそうなとこを持ってます

エニグモ西松屋の本決算を見てるとゴリゴリの特需って思われて高値から調整した銘柄でも来期増益予想出してきたら評価されてるのでそう言う系とシクリカルで来期が凄いことになりそうなやつですね

西松屋の株価の位置だとあの来期予想だと一旦下もあるかなと思ったら上行ったんで、バリュエーション低いと決算のハードルは低くなりそう

権利落ちがきついのでその中で次の決算期待出来るようなのを仕込んでおけば報われるんじゃないかな

この記事面白かった、儲かった、ためになったって人はわいの楽天ルームから何か買ってください!!!

コレクションの方に鹿児島宮崎の美味しいものもありますよ!

https://room.rakuten.co.jp/room_tuma45?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others


人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ