(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

10月4週の収支報告

こんにちわつまようじです


いきなり釣りの話からw


先週ちょっと遠くの漁港に釣りに行ったらこんまいのが色々釣れて





いつものしゃぶしゃぶや刺身なんかにして食べたんだけどバリとメジナを干物にしたのよね


頭を落として開いて



酒、塩、出汁醤油、みりんを混ぜた汁に30分くらいつけた後晴れた日に干す


今回はやろうと思った日がずっと天気悪かったのでピチットシートで代用w
ピチットシートで包んで冷蔵庫のチルドで2日間寝かせたのがこちら



みりんの照りが出ていい感じんでこれを焼くと

いやもう絶対うまいやつ!


お味の方はバリはアジの干物に近いかな磯臭さがある魚なんだけど干物にして焼くことでその臭さがいい香りに変わる


メジナの方はフワフワしててホッケに近いかなあたりの個体なのか脂がすごく乗っててかなり美味かった!




保存も効くので気になった人はお試しあれ


さて収支報告いきます









今週のトレードは


コシダカHD利食い@1528×100→1706×100


西松屋利食い@940×100→975×100


ダイキョーニシカワ買い@810×100


コシダカHDがスピンオフ発表前の水準まで戻ってきたので利食い


西松屋が上がってあんまり安くなくなってきたので利食いしてそれより安そうなダイキョーニシカワに乗り換え


後10万9000円ほど入金してトータル3089691円入金したことになりました


全体としてはニチリンが大きく上がってYH、リバ狙いのumcもいい感じここで調子に乗らないように気をつけたい


自分が取ろうとしてるエッジをしっかり確認してそれに合わせてちゃんと入り口出口を決めるのが大事だと思う


スロットに例えるとリゼロを天井狙いしたのに熱そうとか言って当たった後も打っちゃうと例えそれで勝ったとしてもダメだし、逆にエッジがあるとこなら引っ張らないといけない


パチンコで回る台を積もったのに朝一10連して止めるのもダメ


株の場合はエッジの部分がパチンコスロットよりは見えにくいのでしっかり確認して取ろうと決めたところを取る、この繰り返しでお金は増えてく


二人のやりとりでーす

















































人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ