(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

10月3週の収支報告

こんばんわつまようじです


早速先週の収支報告行きます










今週のトレード


umcエレクトロニクス@395×500


監理ポスト入りして大きく下げて移動平均乖離率35%超えてたので3回目のストップ安から少しずつ買い下がり


全体として指数はヨコヨコだったけどニチリンが大きく上がったのでやっと今年の収支がプラ転、こっからプラスを増やしていきたいね


二人のやりとりいきまーす









































パチンコの方は中々お金増えなくてもやもやするけど株と転売がぼちぼちなんでよしとしよう


つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ